1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
HDCさんでコソ練
9月23日のまんぷくRCに参加しようと思い、HDCさんで初走行してきました。
チームタネガシマのあの方も、コソ練に来ておられましたよ。
HDCサーキット


もちろん、シンタニ仕様からセットをがらりと変えました。
ギア比、ターン数、ダンパー位置、オイル、スタビ、アライメント、全部変更です。
タイヤは、ホールショットやボウタイでも無難に走れましたけど、LOSIやJコン、パンサーなんかもいいようです。


2WDは難しいですね~
繊細なスロットルワークをしないと、まっすぐに加速できません。
集中力が切れると、このような事に・・・
B4骨折



それに比べると、4WDはよく走るので楽しいです。
いまだにBC

10年以上前に設計された旧車(MR-4BC)なので、現代の車に比べるとステアが切れませんが・・・
デフのパーツが足りなかったので、フロントワンウェイを入れています。
過去にフロントワンウェイを入れた時は、ユニバをよくやられたので使いたくなかったのですが、この日は大丈夫でした。


ナイター走行の風景
数人走っていましたけど、社長がめちゃめちゃ速いです。
ナイター走行


このライトは何か変ですよ。
どこがおかしいか分かります?
電球


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
電球がソケットにねじ込まれていないのに
発光している?
2009/09/15(火) 22:28:54 | URL | Nimbus #G9156xa. [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
パッケージに入ったまま・・・!?
変な初コメですみません^^;
2009/09/16(水) 00:24:19 | URL | raruo #comw5hfw [ 編集 ]
???
EMAIL:
URL:
防滴効果を狙って、電球をパッケージから出さずに
そのままソケットを差してる・・ですか?
2009/09/16(水) 08:28:06 | URL | ゆげのん父 #edt0ZNaw [ 編集 ]
回答です
EMAIL:
URL:
>nimbusさん
合ってますよ~
なんと、ソケットが使われていません・・・
>raruoさん
初コメありがとうございます!
その通り、パッケージのまま光っています・・・
>ゆげのん父さん
パッケージから出さずに光っているのは、合っています。
でもソケットではないんですね(写真がハレーションでうまく写りませんでした)
正解は、
・パッケージに入ったまま光っている
・ソケットを使わずにコードを直付けしている
でした。
なんでそうしているかの理由は次回、聞いてみます(^^;)
2009/09/16(水) 12:28:56 | URL | もけ@管理人 #AURYw1Nw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
