1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高品質な激安リポ
ヨコモから発売されたばかりの、リポバッテリーが気になっています。
4000mA、28Cで、定価が7980円の所を発売記念価格で、4000円後半~5000円前後で売られています。
かなりのお得ですね!(限定価格なので、いずれ戻ると思います)

発売記念 お試し価格ヨコモ YOKOMO リポバッテリー LiPo BATTERYヨコモ YB-L401

ストレートパックなので4WDでは車種が限られてしまいますけど、たいていの2WDには載るでしょう。


容量は3000でも充分という人はこちらでいいかも。値段も3000円台ですし軽くなります。
発売記念 お試し価格ヨコモ YOKOMO リポバッテリー LiPo BATTERYヨコモ YB-L301




気になる点は、ターン数の少ないモーターを使う場合には、タミヤコネクターが溶けそうなので、2Pに付け替える必要はありそうです。

中身は、アソシと同一のメーカーから提供された物で、3年間無事故の実績のある品質だそうです。値段は高くなるけど安全性を重視したんだとか。

ヨコモからリポが出たという事は、JMRCAでもリポが解禁になる流れになるんですかね?

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
こんにちは~私はヨコモのアンプがきになっています バック付きでお値段も手軽 それほど速いモーターを必要としない私には丁度よいかと~~
でも最近らじっていません バッテリー管理だけはしてるのですが・・・
2009/09/08(火) 23:49:54 | URL | koji #h.iT9T7o [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
ヨコモの1万円を切るアンプですよね。私も気になっていました。
前進から即バックに切り替わるタイプでなければ、使えると思っています。
でもまだ取り説が見れないので、そのへんが分からないんですよ。
ニッケル水素は眠らせると、やっかいですからね~
走らせる日のために、定期的な充電は必要ですよね。
2009/09/09(水) 09:04:40 | URL | もけ@管理人 #QguZ0HPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。