1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
HDCレースを観戦に
日曜の1/8GPオフの地区予選が、雨で中止になり(30日は行けません・・・)
HDCレースの観戦に行ってきました~
複合ジャンプや立体交差があり、面白そうなコースです。
HDCサーキット


4WDは22台、2WDは13台、ラリーが8台と参加者が多く、外はもう寒いけれどたいへん盛り上がっていました。


操縦台は2階建てになっています。この下と裏全体が屋根付きのピットエリアです。
操縦台

ピットエリア


みなさん非常に上手いのですが、全日本帰りの選手が参加されていて、なかなか見ごたえがありました。
4WD集合

4WDコーナリング

4WDコーナリング2

4WDコーナリング3


チームタネガシマからの挑戦車は走行中に、そこにあるべき物が無くなってしまい、こんな状態で戻ってきました・・・
全部取れちゃうのは初めて見ました。
今回は道場破りにはならなかったようです。
タネガシマはたいへんな事に・・・


私もタイミングが合えば、参加してみたいと思いました。特に2WDでやってみたいですねー

コメント
コメント
こんにちわ~♪
EMAIL:
こんどは観戦じゃなく
参戦でお願いします~♪
2009/08/27(木) 13:38:33 | URL | taku #zlkn2VuY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
見ていたらやりたくなってきました(^^;)
都合が合えば参加してみたいと思います。
みなさん上手いから、練習しに行かないとなりませんね~
2009/08/27(木) 18:15:56 | URL | もけ@管理人 #glW6Lp26 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
