1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
輪厚スマートICの様子
輪厚PAに、北海道初のスマートICが6/29に開通しました。
※スマートIC:ETC車に限りSAから出入りできるというシステムです。

これで高速経由で輪厚サーキットに行く人は、少し便利になりますね。
ちなみに通行可能時間帯は6:00~22:00だそうです。
輪厚PAの地図

輪厚PAの地図2


実際に、出る方で通過してみました。
輪厚PA内にあるゲートに向かい、一時停止すると、バーが開きます。
勢いでバーを突き破らないように(^^;)
スマートICのゲート


道なりに行くと、このT字路に出るので、標識に従って36号線に向かって右折します。
最初のT字路


さびしい道なので不安になりますが、1km位進むと36号線が見えてきます。
次の交差点


そうしたら、輪厚中央と書いてある、この信号を左折します。
輪厚中央

あとはローソンの交差点を右折して、1.4Kmほど山の中を進めば輪厚サーキットです。



週末はレースですが、天気が心配ですね・・・
気象庁ではこう
天気予報

ウェザーニュースではこう(大きい声では言えませんが、こちらの方が当たるんですけどね)
天気予報2

泥んこになる準備をしておきますか~

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
ご無沙汰です~^^
一番近くなのに知らなかった・・・・(T_T)
札幌からの帰りは、ここで降りた方が家に近いです。
札幌方面行く時も近いということですね・・・
日曜日はまだエントリーしてません(^_^;)
今から電話しようかな。雨でも決行なら予選は辞退します
というか、中止のような・・・・・・・・・・・・・。
2009/07/17(金) 19:41:43 | URL | AND #UwFYevqs [ 編集 ]
スマートデフ じゃなくてIC
EMAIL:
URL:
ども~
ANDさんは遠征時に活用できますね。
入り口は分かりにくそう・・・ 看板あるのかな?
まぁ最悪は無理やり当日エントリーという手も(^^;)
店長は、雨でもやるよ~って言ってましたけど、中止の予感もしますね・・・
2009/07/17(金) 19:52:17 | URL | もけ@管理人 #iUgsTtTs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
