1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
京商 RC Style DVD
BSフジで放映されていた、RC StyleのDVDを見ています。
家のテレビでもBSは見れるのですが、デジタル録画する設備を持っていませんので、DVDにて・・・
この番組(DVD)はなかなか面白いのですが、DVD 5枚組みで量が多すぎて全部見れていません。
RC Style DVD


実は買った一番の目的は、レースシーンがたくさん入っている、特典DVDです。
ミニッツカップファイナル(N1、N2、オープン、フォーミュラ)が約30分、京商カップ(Sクラス、Rクラス)が約40分、京商マスターズ(スポーツ、エキスパート、インビテーションクラス)が約40分収録されています。
京商マスターズには、北海道の有名ドライバーも出場していましたよ。

RC Style DVD(5)

RC Style DVD(4)

RC Style DVD(2)

RC Style DVD(3)



京商(KYOSHO) 87090 RC STYLE DVD 限定生産BOX 5枚組


スポンサーサイト
コメント
コメント
有名ドライバー・・・
EMAIL:
URL:
自分が載ってる・・・
撮影に来てたのは覚えてますが放送は見たことないですね~
初めて知りました!
特典に映ってるんですかね?
このときは3位走行中にRデフぶっ壊れて、何とか完走して6位?くらいだったはずです・・・
2009/07/11(土) 18:49:36 | URL | あに~ #3uI1W5Ro [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
特典DVDにばっちり映っていますよ!助手しているところも・・・
周りに持っている人がいたら見せてもらって下さい。
あに~さんはエキスパートクラスで3位まで上がった所で、アナウンスが呼ばれなくなって、どうしたのかと思ってたら6位フィニッシュしていました。
デフトラブルは残念ですね。それが無ければ表彰台だったと思います。
2009/07/11(土) 19:31:09 | URL | もけ@管理人 #fnWXmPso [ 編集 ]
私も持ってます!
EMAIL:
URL:
実は私も持ってまして(笑)面白いですよね、RCスタイル。
お知り合いの方、出てらっしゃるんですね!すごい!!
私は携帯に変換して、通勤電車内でよく見てます。
二人組での”ボートレース”が面白かったですね。
あの袖ヶ浦、私がよく行くsskサーキットの近くなんです。
いつか見てみたいな~なんて思ってます♪
2009/07/11(土) 22:37:08 | URL | ゆげのん父 #7XMMbFTI [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
ゆげのん父さんもお持ちでしたか~
せっかくいい内容なので、BSでなく、民放でやればもっとラジコンの普及につながりそうな気もしないでもないのですが・・・
DVDをWMVに取り込む所まではできますが、携帯に転送する事は思いつきませんでした。それはいいアイデアですね!やってみようかな。
北海道の上位数名は、全日本の上位クラスの人たちですので、レースではその下を競う事になります(^^;;
お近くでボートのラジコン見れるなら面白そうですね。水物のラジコンは場所の問題あるから、なかなか見る機会がないです。私はDVDを見てたらマノイが欲しくなってしまいました(^^;)
2009/07/12(日) 12:47:17 | URL | もけ@管理人 #4xzRsAKM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
