1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
2009/7/5 深川レース
深川レースに参加して来ました。コースレイアウトが久しぶりに変更になったそうで、チームロッシが前日入りしてキャンプしていました。
私は当日入りなので、着いてから練習・練習。
走りこみしないと、なかなか慣れませんね。


久しぶりに集合写真を撮りました。
大きい画像は深野郎さんへ送ってありますので、そちらでご覧になれます。
記念撮影


組み体操!?
組み体操??



出走準備中です
PIT台



本格的な給油台が作られていました。これだと給油係は1~2名でOKです。
給油台

意味もなく登り坂で半クラ停止とかして遊んでみました・・・


奥の巨大ジャンプは怖いくらいに飛びます。車と影の距離を見ると結構な高さです。
「ナイン殺し」だそうですが、この日は幸い誰も壊れませんでした。
車種にもよりますが、この位のジャンプをミスした位では普通は壊れないのが、ハチイチバギーのいい所です。
大ジャンプ

車1

車2

↓今年も私と色がかぶっています(^^;)
車3


今回は8ight 2.0にNewボディで参加してきました。面倒でも窓枠に2色使うといい感じ(?)です。
乾燥路面で走るのは初めてでしたが、中古で受け取った時のままのセッティングから、車高・ブレーキ・キャンバー位の調整でよく走っています。いい車ですね。
777に比べて、インフィールドを早く抜けられる印象です。

Bメイン20分走って、勝ち上がってAメイン30分走り、計50分走行でお腹いっぱいになりました。
走り終わってみると、ダンパーブーツが破けたりお皿がずれたりしていましたが、無事に完走できてよかったです。
My 8ight

しかし6分給油は辛かったので、次回までにエンジンをなんとかしよう・・・


予選結果
予選の結果

Bメイン結果
Bメイン結果

Aメイン結果
予告通りに、みんな「分からされて」しまったようです。
Aメイン結果



おまけ

ロッシのクラッチベルの歯が欠けちゃったそうです。値段高いのに・・・
すごい壊れ方ですが、この状態でも普通に回っていたとか??
ベル


新しいレイアウトでのサンプル動画も撮らせてもらったので、それはセレクトしてからまた後で載せます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
ベストラップが出ないですね。
リアHUBをノーマルに戻して、丸タイヤでグリップ確保くらいでセッティングしてみましょうか。
2009/07/06(月) 22:07:44 | URL | nimbus #RWqqBhjU [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
BESTが出ないのはたぶん、人間の問題かと思います。LAPを揃えるのは得意なのですが・・・
ハブは今は前後同じで、前後丸タイヤで走りました。これだと限界を超えた時にコントロールしやすかったです。
あとはもう少しダンパーオイルを前後とも固くしてみようと思います。
2009/07/06(月) 22:50:50 | URL | もけ@管理人 #qgQJrUJw [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
原因はそっちれちたか・・・
馴れもありますからね。
2009/07/07(火) 07:57:49 | URL | nimbus #OJ2zW9BE [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
たぶん次はもう少し速くなりますよ!
がんばりま~す
2009/07/07(火) 08:16:16 | URL | もけ@管理人 #zJ.wKsa. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
