1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
洛西モデルへ行ってみた
今週は南の方へ出張中なのですが、宿泊先のホテルから近くに洛西モデル(福岡店)があるではありませんか!
店内は普通の広さですが、GP系のパーツがあります。
ハチイチバギー関係は、数年前に来た時は無限や777のパーツがありましたが、今は京商MP-9のが多かったです。
洛西モデル


思わず買い物をしてきてしまいました。深川レース以来、行方不明な燃料ポンプとか(^^;)
キャップにひも付きのポンプが欲しくて、HPIのを買いましたよ。
買い物



らくらく燃料ポンプ500cc


京商(KYOSHO) フューエルポンプ500cc

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
えっー!福岡に来てるんですカー?
お渡ししたい物があります。時間があったらお電話ください。
2009/05/15(金) 06:49:33 | URL | Nimbus #RTfZhav6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
福岡で~す
昨夜、新幹線で着いて、今日の午前中の飛行機で戻る予定です。
辛子明太子でも買って帰ろうかな・・・
2009/05/15(金) 08:01:46 | URL | もけ@管理人 #SM8.Cbfs [ 編集 ]
福岡ですか!!
EMAIL:
ややっ!どこかで見たお店だと思ったら・・・
福岡の洛西モデルに行かれたんですね!
私も福岡に住んでいた頃、友人に誘われ
洛西モデルに何度か行った事が。
その頃はまったくラジコンに興味なく、
友人をバカにしてましたが、今では・・(汗)
博多駅近辺だと、スーパーラジコンもあったような。
今年帰省したら、行ってみようかな~
2009/05/15(金) 08:09:48 | URL | ゆげのん父 #f1UZOFUg [ 編集 ]
Nimbusさん
EMAIL:
URL:
今朝は送迎等ありがとうございました。助かりました。
今度 札幌にいらした時は、ラジ接待させていただきます(^^)
2009/05/15(金) 17:35:12 | URL | もけ@管理人 #eO31nlKE [ 編集 ]
ゆげのん父さん
EMAIL:
URL:
そうなんです、福岡を経由して出張中でした。
洛西モデルと反対側にスーパーラジコンがありますね。
昨日は時間がなくて行けませんでしたが、数年前に行った事がありますよ。
裏通りのビルの中を上がっていくので、入り口が狭いですが、お店はかなり広かったと思います。
この有名な2店同士が近くにあるのは驚きですね!
2009/05/15(金) 17:42:35 | URL | もけ@管理人 #/Tj78myc [ 編集 ]
アァー!
EMAIL:
URL:
何と!?福岡に来られていたのですか~
明日、自分も洛西と酢ーラジに行きますよ・・・
Nimbusさん同様、いつの日か接待して下さ~い(笑)
接待は冗談として、いつの日か同じコースを走ってみたいですね!
2009/05/15(金) 23:31:41 | URL | にょた #cDj8kd1I [ 編集 ]
にょたさん
EMAIL:
URL:
そうなんですよ、福岡には3年ぶり位に行きました。
洛西とスーラジの2店があれば、かなり物が揃いますよね。いいですね!
札幌の量販店は、最近、ラジ天ができた位です。
ラジ接待しますよ(^^)
機会があればそちらに車を送って遊びに行きたいですね。
2009/05/16(土) 04:04:37 | URL | もけ@管理人 #Na6n1kxs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
