1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
5/2の輪厚サーキット
入り口に自販機が設置されていました。
自販機

その昔、重機で盗難に遭ったそうですが(@_@;)
ここは寂しい所ですから、大丈夫なのかな。


遅くに着いたのですが、土曜日なのに、G.W.初日のせいかものすごい混んでいました。
明日以降も混みそうですね。
駐車場は満車です


コースの改良は少しずつ行われています。
奥のテーブルトップがほとんど削られ、2連ジャンプが少し大きくなりました。手前のテーブルトップも少し大きく、角度が急になっています。
詳しくは走行動画で分かるかな??
動画
●YouTube 動画リンク●



強力な照明が4灯ほどあり、ナイター走行も可能になっていました。
※カメラのISO感度不足なので、実際にはもっと明るいです。
ナイター走行

ナイター2


スポンサーサイト
コメント
コメント
今度こそは!
EMAIL:
URL:
きっと、自販機の盗難対策はされているに違いない・・・
トラップ等の痕跡はありませんか~(笑)
2009/05/04(月) 20:54:59 | URL | omi #bA0QhOPw [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
ショベルカーなんかでやれば、ひとたまりないでしょうね。機械は業者の負担らしいですから、売り上げのお金をとられるだけのようです。
トラップは・・・
そばに井戸があるので、夜中だと暗くて落っこちるかも(^^;)
2009/05/05(火) 07:22:08 | URL | もけ@管理人 #OnAG2mqc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
