1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
4/5 シンタニレース
まったりと、レースが行なわれました。
ラリー部門をやらないで、予選は3回。
集合写真


レース結果はこんな感じです
2WD Bメイン、Aメイン
2WD Bメイン結果 2WD Aメイン結果


4WD Bメイン、Aメイン
4WD Bメイン結果 4WD Aメイン結果



リザルトではよく分かりませんが、レース後の検証では、この日の最速車はTRF501Xでした。
誰の車かは伏せておきます・・・
味見会では14秒台にも突入しそうな勢いです。501っていろんな意見あるけど、速い車なんですね~
511はどうなんでしょうね?


ジャンケン大会の景品は、いい物が多いです。
景品一覧


タナボタでいろいろ頂いちゃいました。ありがとうございます!
タナボタ


ピットタオルは、今まで無地のバスタオルしか持っていなかったのですが(^^;)、景品でしっかりした物をいただいたので、うれしいです。
ピットタオル


今月はあと、4/19(日)にHDCレース、4/29(祝日)にシンタニレースが行なわれるようです。


【関連記事】
2009/04/06 4/5シンタニレースの動画
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
