1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
日本と世界の室内オフロード
和歌山県にHoshiya R/C Racewayという、室内オフロードコース(EP用)ができたようです。
土路面の室内コースって、ヤタベアリーナとシンタニサーキット位しか知らないので、珍しいですね。
なかなかアグレッシブなコースレイアウトです。フェンスがパイプなので、車に優しそう。
しかしこれだけ作るのには、土が何トン必要だったのでしょう?
Hoshiya R/C Raceway


こちらは、海外のインドアオフロードコース(GP用)ですが、ハチイチサイズなので巨大ですね!
奥行きは60mはありそうに見えます
海外のGP用インドアコース


これはどこの国か不明ですが、排気ガスが充満しているような・・・
海外のGP用インドアコース2
海外のGP用インドアコース3
室内とはいえ寒そうですね


屋根があるといつでも走れていいですね~

北海道は雪解けまで、まだ1ヶ月位はかかりそうですよ。
たぶん、コースにはまだ1m位は雪があるんじゃないかな?

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
いくらなんでも
この排ガスは体に悪そうです。
室内GPサーキットは天井が高くて換気設備をキチンと設置する必要がありそうですねー
2009/03/24(火) 21:27:17 | URL | Nimbus #zQWrUFHA [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
きっとこの中では目がチカチカするでしょう・・・
レースなんかやったらある意味、人間の耐久勝負になったりして?
ハイパワーな換気扇が必要ですね。
2009/03/24(火) 21:40:54 | URL | もけ@管理人 #PLRAk9u. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
