1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
広坂正美が引退
RC誌に載っていましたが、広坂正美氏がレース活動から引退するそうです。
いまだにTOPクラスの実力を保っていると思いますが、時代の流れなんでしょうかね。
なんだか残念な気がします。
レースの功績はおそらく今後も破られる事はないでしょう。
広坂正美の功績


去年の夏、アソシのRC8を運転していたので、次はGP部門にも進出か!?と期待もしていたのですが・・・
レースに出ないだけで、今後は広報活動がメインでしょうから、1/8オフロードのデモ走行なんかして、流行らせてくれるといいですね。
広坂正美とRC8

【関連記事】
2008/07/04 広坂正美がハチイチバギー
2008/04/24 広坂正美の正美道場


ヨコモ 広坂正美の HOW TO ドリフティング (ドリフト入門)

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
彼は私と同じ年なんですよねー
引退って相撲取りじゃないんだからさー早過ぎです。
カテゴリーを限定すればまだ全然やれると思います。
某カテゴリーのあの方のように
色々な製品名にMasami Specialとかつけて
自己顕示してくれると嬉しかったりしますが。。。
2009/03/04(水) 13:23:26 | URL | Nimbus #E7WT1tuY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
私も同じ年なんですよねー
でも引退はしませんよ(^^;)
カテゴリーを絞るには、決勝5分のEPオフロードなら負担は少ないかもと思うのですけどね。
Masami Specialって感じのプロポスキンがあれば、欲しいかもって思いましたが、ホイラーだと雰囲気が出ないかも(^^;)
正美氏の知名度を活用した営業活動で、ラジコンユーザーが増えればいいな~とは思っています。
2009/03/04(水) 18:21:25 | URL | もけ #2WEG04hs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
