1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
2/1 シンタニオフレース
シンタニサーキットでオフロードレースがありました。
集合写真

光るあざらし


なぜかドリ車が展示中
ドリ車


レアな車発見。ホットショットのコンバージョンキット、レッドショットだそうです。
レッドショット


そしてこれは当時、レッドショットを写真から解析して自作された車だそうです。すごい技術ですね。
おっちゃんショット

おっちゃんショット2


LRPの新型ブラシレスモーターX12
クールな外見になりました。NINJAエンジンっぽい色?
X12ブラシレスモーター


▲万円相当の宝石箱
宝石箱


レース結果等
ラリー
ラリー結果


2WD Bメイン、Aメイン
2WD Bメイン結果 2WD Aメイン結果


4WD Bメイン、Aメイン
4WD Bメイン結果 4WD Aメイン結果


ドリフトコンテストはS田さんの優勝でしたよ。
ドリフトコンテストの動画
●YouTube 動画リンク●



自分の結果は、今回は(も?)ダブルBQで勝ち上がり、決勝を4回走る事に(^^;)


今回いただいた景品がいっぱい。
ベアリングセットは、スクワットのMR-4TC用でした。これは、MR-4BC(TCと駆動系がほぼ同じ)を、まだ使いましょうという事なのでしょうか!?
勝ち上がり賞金とじゃんけん大会景品x2


次回は2月22日の予定だそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
もけさんとこも旧車ウイルス感染っすか?
日曜日にいったAYK旧車好きの走行会でも
サスアームとかモーターマウントとか自作してる人がいて
その人たちは旋盤とか持ってらっしゃるんですよ。
工作能力の高さと財力の高さを見せ付けられました。
2009/02/02(月) 14:49:58 | URL | Nimbus #7jWUpaAI [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
こんばんは
私はおそらく隠れ旧車ウイルス保持者です(?)
AYKの走行会とは、かなり渋いですね!80Sですかね。
このレッドショット風の製作者も工作機械を持っていらっしゃったような?
パーツが作れると、とても便利そうですよね。しかし個人で旋盤とは、すごい世界ですね。
2009/02/02(月) 17:25:44 | URL | もけ #2ruLFF7c [ 編集 ]
こんばんは
EMAIL:
写真二枚目のアザラシ?同じものが
家にありました。うれしくて思わずコメント
しちゃいましたぁ。(笑)
2009/02/04(水) 18:42:56 | URL | まさちゃん #3IZOnCtY [ 編集 ]
あざらし
EMAIL:
URL:
という事は、これは全国製品だったんですね!?
これは手の平に載せると、いろんな色に光るあざらしで、レースのメンバーがおみやげに買ってきた物だそうです。
シンタニはチームあざらしの本拠地なので、あざらしグッズがいろいろです(?)
2009/02/05(木) 09:11:37 | URL | もけ #/f7fTCeg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
