1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
ko_bo_omi製 MR-4BC用パーツ
omiさんからお下がりで頂いた、MR-4BC用のカスタムパーツです。
これはBCスペシャルの軽量ホイールハブですが、イモネジが打ってあり、タイヤを外した時にホイールハブが一緒に取れたり、ピンを紛失したりしにくくなっています。便利ですね!
BC-spの軽量ハブカスタム


なかなかマネできない加工技ですよ。
ほかにもありますので、徐々に紹介していきます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
omiさんって
EMAIL:
こんにちは!
凄い加工ですね~
omiさんって、工房尾身さんですか?
そういえば、リンクされてますね(笑)
おととしだったか、RC誌に工房尾身さんがMB-4用の
ミニインファーノとのホイル変換ハブを作ったと
記事があり、MB-4ユーザーの私は注文したく
いろいろ調べた覚えがあります。
(RC誌に注文先の連絡が書いてなかったので・・)
その時は注文先がわからず、結局注文できなくて
現在手元にMB-4もないのですが
こういう所で繋がってるんですね~ びっくりしました☆
2009/01/07(水) 08:06:48 | URL | ゆげのん父 #IevcNx6c [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
知り合いの知り合いに知っている人を見つけるとびっくりしますよね。
omiさんは、新潟の方から引っ越して来たハチイチバギー仲間が、直接のお知り合いだったんで、その繋がりなんですよ。
リンク先のブログには技がたくさん載っています。とにかく凄いです。
工房尾身さんのパーツを売っているサイトは、なぜかブックマークしてありました(^^;)こちらです
http://6820.teacup.com/rcrally/shop/01_01_02/
↑D4やB44、BJ4ユーザーに便利な曲がりレンチが売っています。
ANDさん、HHRさん、いかがですか?(^^)
2009/01/07(水) 19:37:33 | URL | もけ #kd/fkbHw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
