1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
コソ練~ crush!
シンタニに昼過ぎに行き、貸し切り状態で、文字通りコソ練してきました。
夕方からはレースメンバーがみなさんご出勤してきましたよ。

すごいバッテリーが充電中で、7.2Vニッカドで容量が7000mAですと!何分位走れるかな??
下の普通のバッテリーと比較すると巨大なのが分かります。
巨大バッテリー


今日は、もうちょっとなんとかしたいと思っている、BCをいじってきました(買い換えた方が早いという意見も)
バネ変え、車高変え、ウイング変え、アッパーアーム位置変え、舵角変え、キャンバー変え、と1つずつ試していき、結局気に入らなくてほとんど元に戻っていきました・・・
アッパーアーム位置変更と、ウエイトを外したのが残ったかな。

今日の練習の成果はこれです。ずいぶんしばらくぶりに折りましたよ。
サスピンも曲がっていましたが、いつものように曲げ直して再生しました。
BCクラッシュ


ウイングがもげた人も・・・さて誰のでしょう(^^)
アソシもクラッシュ!



スポンサーサイト
コメント
コメント
バッテラが気になります!
EMAIL:
URL:
本当、凄いバッテラですねー!
何用のですか?
ってゆーか走行時間も気になりますが、その方はなんの車に乗せてらっしゃったんですかね?
2008/12/15(月) 00:04:28 | URL | Baja #HurOwd6o [ 編集 ]
巨大な・・・
EMAIL:
URL:
私もこれはきっと1/5EPカー用?か何かかと思ってしまいました(^^;)
1/10でもタミヤのクロカンシリーズなら載るかも?
その正体は、かなり大きなヘリの受信機バッテラだったようです。サーボも巨大だそうで(@_@)
2008/12/15(月) 09:05:40 | URL | もけ #qwjdjYyM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
