1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
アンテナ不要な受信機
フタバの新型受信機、R604FS-Eが発売になっていますね。(2.4Gです)
量販店価格で¥11000前後でしょうか。

これのすごいのが、アンテナ線が外に出ていない所です。
内蔵のダイバーシティアンテナだけで充分だという事なのでしょうね?
実際、アンテナの取れたR603FSが普通に走りますから。
便利でいいな~と思ったのですが、EPカー専用、4PK専用なのでした。
R604FS-E
そのうち汎用で3PK用も出ないのかな~
フタバ電子さん、このブログ見ているはずなので、よろしくお願いします m(_ _)m

待ちに待った4PKが遂に発売。フタバ 2.4GHz T4PK/R604FS-E (電動カー専用)



電動カー専用アンテナ線なし、4PK-2.4GHz専用受信機ですフタバ R604FS-E 2.4GHz受信機 (アンテ...



コメント
コメント
とし
AUTHOR:
EMAIL:
URL:
GPに関しては、世界戦・全日本でAHが使ってますよ
2008/12/17(水) 00:52:45 | URL | #LvQmesT6 [ 編集 ]
AHが使っていたのは・・・
EMAIL:
URL:
としさん、どもです
原篤志選手が使っていたのは、最初のバージョンの短いアンテナ線付きの方で、型番に"E"がないやつですね。
http://mokez.7.dtiblog.com/blog-entry-265.html
R604FS-Eの方は完全に外にアンテナ線が出ていないタイプで、12月に発売になったばかりなんですよ~
http://www.pro-s-futaba.co.jp/web/content/view/570/86/
2008/12/17(水) 01:06:12 | URL | もけ #skaK46GY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
