1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
11/30のコソ練
今シーズン初のオーバーステアを出しながら、シンタニに行ってきました。
凍結路面はカウンターが忙しいです。
凍結路


日曜なのに結構な人数が来ていましたよ。


今日の課題は、バッテリーの慣らし、セットを変更したBCのチェック、B4はバルクの交換、ロングアッパーのテスト・ナックル位置のテスト・ウイングのテスト等です。
猶予時間は3時間ですが、なんとかこなしてきました・・・


ANDさんがB44のシェイクダウンに来ていました。非常に快走していましたよ。
ファイヤー部分がデジカメ泣かせで、うまく色が再現できません(T_T)
実際は赤~レモンイエローのグラデーションが綺麗です。
ANDさんB44


走行動画もちょこっとありますが、2パック目位でもうこんなに走っています。来週のレースに参加するそうなので、やられちゃわないようにがんばらないと(^^;)
走行シーンは遠めには、ねるそんさん号にも似てる??


コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日は色々有難うございました^^
とりあえず、どこも壊さないで走れたので良かったです。
と言うか、かなり楽しいかも・・・・(ー_ー)!!
いつものメンバーでチキチキしたいですね。
みなさ~んやりますよ---(^o^)/
連絡
13日はいつもの場所で決定ですので参加できる方
は宜しくお願いしま~~す!
時間は18時頃でいいと思います。
2008/12/01(月) 09:11:40 | URL | AND #YaaJhteI [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
これで本番はばっちりですね!
レース終了後にチキチキしますか
(体力と気力が残っていればですが・・・)
13日の件は了解です~ 買出し部隊かな
2008/12/01(月) 09:36:18 | URL | もけ #xnEw5lq2 [ 編集 ]
AUTHOR:
EMAIL:
URL:
TITLE:
動画の最後のハイサイドすごいですね
路面にypっては、GPトラギーでもハイサイド起こすと聞いてます
2008/12/02(火) 09:47:49 | URL | #aQq/qq4k [ 編集 ]
名無しさんへ
EMAIL:
URL:
ども~
このコースは湿っていてハイグリップなので、オーバースピードだったりガバ切りするとハイサイドするんです。
トラギーはかなりコケにくいと思いますが、高グリップ路面だとハイサイドするかもですね。秋以降のトラクトとか、なりそうな気がします。
2008/12/02(火) 12:47:16 | URL | もけ #oyra./8w [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
