1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
11/24 シンタニEPオフレース
シンタニレースに参加してきました。今日は中沼レーシングや久しぶりの方が集結していました。やっぱり冬だから??

ラリーのチキチキ。毎回台数が増えてきていますよ。
ラリー


妙な落し物。なんかの虫かと・・・
何??


でっかいB4。ボディはX-6用だそうです。元はT4かと思ったら違いました。
でっかいB4


チームあざらしのプロトカー、「グレイシール」を観察させていただました。
上から見ても左右完全対象ですね。レースでは準優勝の成績を出していましたよ。
グレイシール

グレイシール(2)

グレイシール(3)
すごい車です。シャーシがなんかハチイチバギーみたい。


レース結果です。
今回はBメイン1位が勝ち上がりでした。そうなると必然的に私のポジションに近いのですが、2WDは見ごたえのあるバトル(?)の末に、勝手にライバルと思っているT畠さんに競り負け、4WDは間違って勝ち上がってしまいました。

ラリー
レース結果ラリー

2WD Bメイン
2WD Bメインリザルト

2WD Aメイン
2WD Aメインリザルト

4WD Bメイン
4WD Bメインリザルト

4WD Aメイン
4WD Aメインリザルト



じゃんけん大会
「よっしゃー!!!」
じゃんけん大会



スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
X Factory以上ですね
日本人が作りそうもない形ですが
何処の国のメーカーなんですか?
2008/11/25(火) 02:00:39 | URL | Nimbus #v2lfyEaY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
このプロトカーはEPでは有名な、札幌が拠点のチームあざらしというメーカー製なんです http://www.team-azarashi.com/
1/10EP-off用のボディやパーツをリリースしています。ハチイチバギー用はまだかな(^^;)
2008/11/25(火) 09:16:18 | URL | もけ #vgMNaaTA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
