1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
輪厚の新レイアウトでコソ練
今日は午後から輪厚へ行ってきましたが、しばらく行かないうちに、コースレイアウトが大きく変わっていました。
先週と違って、手袋も要らないくらい暖いし、路面のコンディションもよかったです。
しかも誰もいなくて貸切状態なので、完全にコソ練状態です(^^;)
クリックするとかなり拡大します。
輪厚の新レイアウト


真ん中付近の周り方は、たぶんこうです
輪厚新レイアウトの周り方


インフィールドを周った直後にジャンプがあり、横Gかかったまま跳ぶと難しいです。
インフィールド直後のジャンプ


3連からUターンした所のジャンプはかなり急です。速度を殺さないと思い切り高く跳びます。
左手前の大ジャンプ


ガケ下の1コーナー直後にはテーブルトップができていました。
テーブルトップ


先週の北見ではエンジンの調子が悪かったです。暖まっても不定期に止まりそうになるので、エンジンがもうダメかなと思っていました。
レース中のエンストを何人も見かけましたので、寒さのせいかもしれませんけど??
ちなみに今日はぜんぜん平気で快調そのものでした。エンジンがダメになってなくて良かった(^^)
あと今日は車があまり汚れませんでした。2.4Gのアンテナが折れるので、最近はここまで短くして使っています。
先週は暗くなって掃除できなかったので、ついでにしっかりきれいに掃除してきましたよ。
車の様子


最後に帰る人は小屋のブレーカーを全部落として、ゲートを閉めて帰りましょう~
と社長が言ってます。
ゲート


せっかくレイアウトが面白くなったのですが、明日以降に走れる日があるのかどうか怪しい所ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 22:00:04 | | # [ 編集 ]
このゲートは?
EMAIL:
URL:
ひょっとして、このゲートは・・・
熊の侵入防止・・・ですか?
2008/11/15(土) 22:04:02 | URL | omi #FSPlOVHY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
北海道ですから、このへんにはツキノワグマが!・・・・じゃなくて(^^;)
基本的に会員以外は進入禁止という意味と、泥棒さん対策みたいです。ひと気がないので荒らされる事があり、自販機をまるごと持っていかれたりもしたらしくて(@_@)
2008/11/15(土) 22:16:56 | URL | もけ #7/nzfx4Q [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
