1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
マイポン大事に
シーズンオフなので外して保管中。
車載でずっと使っていると、まれに故障する事もあるようなので、計測が常設でないサーキットなら、レース時以外は外して保管するのがいいみたいです。
レースで絶対リタイヤしたくないなら、万が一に備えて予備を用意するのも手ですね。
マイポン

これは4年位前に深川でEPレースに出るために買った記憶があります。
その頃はまだ¥9000円~¥10000円前後で買えたのですが、今は¥15000円位するようです。
ユーロの為替レートで変動するらしいですが、上がる一方のような・・・
安いうちにもう1個買っておけばよかったかな~


【関連記事】
マイポンの注意点


コメント
コメント
そんなに高いの!?
URL:
どもぉ~^^
オイラ…7年前、中標津の○ヶ島さんから
新品5
000で購入しました♪
今現在そんなに高いとは…
「予備買っておけば良かった」と、
オイラも思います-_-;
2008/11/14(金) 21:48:15 | URL | Northernbuggyboy #QTXO8.6I [ 編集 ]
そんなに安いの!?
EMAIL:
URL:
新品が¥5000円で買えた頃があったんですか!
いつの間にか3倍に値上がりしちゃっているんですね~
その頃に買い込んでおけば、差額で儲けれた!?(^^;)
オークションでは安く入手できそうですが、人の番号だと過去のLAPとかがAMBのサイトで管理されているでしょうから、ちょっと気がひけますし・・・
2008/11/14(金) 22:29:24 | URL | もけ #3wmInmPU [ 編集 ]
entry300へのテストです
EMAIL:
URL:
entry300へのテストです
2009/05/14(木) 00:55:44 | URL | entry300へのテストです #iweWvajQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
