1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
1/8GPオフロード全日本の動画
1/8GPオフロード全日本が終わったわけですが、HBがワンツーって凄いですね。
もし井土君がリタイヤしなかったら、HBで表彰台独占って可能性もあったのかも。
3位以下が京商4台、無限4台なので、車の差はそれほど無さそう。後はドライバーの違いなんじゃないかな?


レースの動画をYouTubeで3つほど見つけました。
HB 原篤志選手の走り
動画のサムネイル
●動画リンク●



グランドファイナル
動画へのサムネイル(2)
●動画リンク●


これはHB BUGGY BLOGに貼られている物と同じですね。オリジナルの方が高画質でスムーズです。
このリンクを右クリック保存してから視聴すると見やすいです。22MByteあります。
http://www.hpiracing.co.jp/contents/movies/08GPoff_Japan_Nats01.wmv


これもファイナルのスタートシーンかな
動画のサムネイル(3)
●動画リンク●




コメント
コメント
もうすぐ・・
EMAIL:
いやいや、さすがHB勢は凄かったですね!
今回の動画、非常に参考になります~
もうすぐここでTMBチャレンジ・・
動画でイメトレだ~♪
2008/11/06(木) 20:53:58 | URL | ゆげのん父 #Woyyw0Ks [ 編集 ]
がんばって~
EMAIL:
URL:
動画見ていつも思いますが、トラクトって難しそうですね~
私なら攻めたらすぐコケそうです。
ここは数少ないST-1ユーザーとして、その性能をみなさんに見せつけてあげてください!
バギチャレも出るんですか?
2008/11/07(金) 00:11:07 | URL | もけ #CKHiDT7k [ 編集 ]
マシンの違いって・・・
EMAIL:
URL:
同感です、ほとんどマシンの差は無いみたいです、どこもマシンも、重量マスのセンター化、軽量化、ラージダンパーですし・・・
2008/11/07(金) 00:15:40 | URL | omi #dgAwU6/6 [ 編集 ]
D8
EMAIL:
ワンツーはスゴイですよね!まんまと、D8の購入を検討しています。マシンの差ではなく腕だとは分かっていても…。
2008/11/07(金) 09:49:12 | URL | ホエア君 #yHxYAthA [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
そうですよね、その3本柱が今のトレンドというか、必須ぽくなってきてますね。
でもそれなら各社が見本にした、LOSI 8ightを買った方がいいという考えにもなりますけど(^^;)
2008/11/07(金) 10:54:42 | URL | もけ #1uR78ui. [ 編集 ]
ホエア君さん
EMAIL:
URL:
この3つ目の動画はホエア君さんの撮影でしたか!?使わせていただきましたm(_ _)m
マシンの性能差があまり無いのであれば、あとは価格の差が気になりますよね。某車と某車で2倍近く差があると・・・
来年も777を使う予定ですが、D8にも浮気するかもしれません(^^;)
2008/11/07(金) 11:00:33 | URL | もけ #YWFmeEu2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
