1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
11/2 シンタニEPオフレースに平中克幸選手が
北海道の外ラジシーズンはそろそろ終了でして、何ヶ月かぶりに室内EPオフレースに参加してきました。
中沼や小樽方面の方の参加が少なかったですが、結構人数が来ていましたよ。
集合写真


地元でラリーJAPANもやっていましたが、ラジコンでもラリーやってます。
ラリー車

ラリー車(2)


ZENNOさんのラリー車は、HPIのハイエンド・ドリ車のシャーシを流用していて、すごく走っています。
オレンジのアルマイトがカッコいい!
PRO-Dベースのラリー

※ラリー部門に出たい人は、シンタニホームページのレギュレーションをご参考に。


2WDで優勝したM下さんのRB5
車から出るオーラが眩しい!(ホント?)
速過ぎてうまく撮れないRB5


GTカーで有名な平中克幸選手は、4WDで3位フィニッシュでした。ラジコンも速いですね!
車はヨコモB-MAX4で、ドゥルガよりも走ってそうに見えました。これに乗り換え検討しようかな。
平中克幸選手のB-MAX4


私はいつもは2WDの方が速くて4WDはイマイチなのですが、4WDのセットを大幅に見直してきた結果なのか、逆に4WDの方が調子が良かったです。ホントにBC?とか言われましたが(^^;)ヨコモMR-4BCの2002年仕様です。BXよりも古いですよ~
いまだにBC使っています


決勝リザルト
2WD Bメイン
決勝リザルト2WD Bメインあざらしさんとバトルになりました。まいりましたm(_ _)m


2WD Aメイン
決勝リザルト2WD Aメインなかなかの見ごたえ


4WD Bメイン
決勝リザルト4WD Bメイン初参加の方々です
ノーマルタイヤでも健闘していました


4WD Aメイン
決勝リザルト4WD Aメインかなりの接近バトルでした。
見てる人は面白かったのでは。


ジャンケン大会でいただいた、GT-Rのプラモ。1/24スケールなのに定価¥3800円もします!
毎回、けっこういい景品が出ますよ。
景品



参加した方はお疲れ様でした~
次回レースは12月7日あたりのようです。
ラリーやろうって言われ続けていますが、4WDの新車も欲しいし、バッテリーも欲しいし、どうしようかな・・・

あ しまった!グレイシールの取材させてもらうの忘れてた!



コメント
コメント
とし
AUTHOR:
EMAIL:
URL:
まだ組んでないですがB-MAX4とチャンピオンパック買いました。
MR-4BCは、ドナドナしようかな思ってます。
2008/11/03(月) 03:43:59 | URL | #GnL5oC/M [ 編集 ]
としさん
EMAIL:
URL:
おっ ヨコモ派ですね。車はとても良さそうですからいいですよね。六角ネジパックも出して欲しいのですが・・・
BCはさすがに時代遅れ過ぎますからね~
2008/11/03(月) 12:37:12 | URL | もけ #2UCU8N/c [ 編集 ]
BCがんばれ~
EMAIL:
URL:
K林さんのMP9と一緒にBCパーツを少し送ります。
もう少しBCで頑張って下さい。
ところで、hpiのD4の弟車(ブラーマじゃないよ)いつ出るのかな~
ストレートパックが使えるのって素敵じゃない?!
2008/11/04(火) 20:59:22 | URL | omi #jlTt.DR2 [ 編集 ]
BCはまだいけます
EMAIL:
URL:
MP-9、もうできたんですか!? 天気がよければ来週、道東でレースなんですよね。
BCパーツはいつもお世話になります m(_ _)m
HPIの安いD4(?)は、Cyber 10Bてやつですね。ストレートパックをリアに搭載するので、手軽にいいバランスで遊べそう。雑誌の写真をよく見るとネジはちゃんと六角ですね。
足回りがD4と同じだし、かなりいいんじゃないでしょうか。いつ出るんでしょうね?
2008/11/04(火) 23:46:42 | URL | もけ #O2uPE2c6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
