1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
10/26 輪厚で泥んこ走行
今日は2時頃に行ってみたのですが、着いたとたんに雨が降り出しました・・・(T_T)
1時間位で雨がやみ、みんなまた走り出しました。インフィールドに水たまりありますが・・・
今日の輪厚

ウエット走行


走っている最中から、どれが誰の車か分からない状態です
どろどろ車


K林さんの新車、ロッシ8ightがシェイクダウンだったようで、とてもよく走るようです。O下さんがあおられる位。MP-9も来るのに、どうするのかな(^^;)
K林さんのロッシ8ight


O下さんのニューアイテム、ダンパーの外ブーツがイケてます。
布のような素材でできていて、泥も付きにくいようです。
外ブーツ

調べると、USAのOuterwearsから出ていて、2本入りで約$20位みたいです。
http://www.outerwears.com/proddetail.asp?prod=44-2292&cat=11441


ちなみに私は今日は走らせていませんよ。
だってドロドロになるし~


コメント
コメント
泥遊び♪
EMAIL:
URL:
昔から、男は泥遊びが好きですからね~
ところで、この後皆さんちゃんと全バラメンテナンスするのでしょうか?!・・・
2008/10/26(日) 20:42:54 | URL | omi #ke6o.DfA [ 編集 ]
楽しかった後始末
EMAIL:
URL:
シャーシを1枚におろさないとダメでしょう~
私以外はみんないつも車がキレイなので、きっと清掃中です(^^)
2008/10/26(日) 22:37:23 | URL | もけ #IwCSIsj2 [ 編集 ]
LOSI 8ight 2.0 リリース
EMAIL:
URL:
アメリカのラジコンショップから
誘惑のメールが。。。
ロッシ2.0がリリースされたようです。
LOSI 8ightの2.0が最近の円高で
5諭吉台で買えます。
D8と変わらんプライスやん!
2008/10/27(月) 10:47:34 | URL | Nimbus #.IO2S/8o [ 編集 ]
それはお買い得です
EMAIL:
URL:
LOSI 8ight、走りはおそらくNo1なのに安いですよね! コストパフォーマンスは最高ではと思います。
地元ではどんどん8ightに乗り換える人が増えています。
スペアパーツの値段を考えると、D8の方が安いんですけどね。
2008/10/27(月) 15:25:50 | URL | もけ #scZ4cQrg [ 編集 ]
でも
URL:
ダンパーブーツ海外より仕入れますよお
値段は1台分で2400円よろしければ連絡くださいな
他の人にも声掛けてもらえればまとめて取ります
ビックダンパー&車両教えてもらえれば取っておきます
ではでは誘惑コメントでした
2008/10/27(月) 17:43:43 | URL | 送料考えると・・・ #5kl06FbM [ 編集 ]
おっと 
URL:

すみません名前が入ってなかった
2008/10/27(月) 17:46:18 | URL | エンスー #EHPe9SnY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
エンスーさん、初コメありがとうです。
欲しい時はご好意に甘えちゃいますね(^^)
LOSI 8ight 2.0も取れますか?って質問も来てますが・・・
2008/10/27(月) 20:10:07 | URL | もけ #Sjq/SDiI [ 編集 ]
大丈夫です
URL:
取れますよ
送料とか納期連絡メールもらえれば気軽にどうぞ
2008/10/27(月) 20:41:52 | URL | エンスー #AZNsCJfg [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
ありがとうございます~
ロッシ欲しそうな人に伝えときます。ていうか見てるはず(^^)
2008/10/27(月) 21:27:45 | URL | もけ #YXUucG8M [ 編集 ]
魅惑のlosi
EMAIL:
URL:
losi純正パーツは高い・・・
しかし、イーグル3レーシングのlosi8用パーツを見ると、安い!信じられない位に安い!
でも、大丈夫かな~ ^ ^;
2008/10/27(月) 21:59:24 | URL | omi #aHojB1Vs [ 編集 ]
3Racing
EMAIL:
URL:
3Racingのパーツって、値段の割りに精度あって安いですよね。逆にちょっと心配になりますけど(^^;)
やっぱり製造元が香港?とUSAの違いなんでしょうか
2008/10/27(月) 23:11:16 | URL | もけ #XEoIHn4E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
