1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
10/12輪厚オフロード最終戦
輪厚オフロードレースの最終戦に参加してきました。
車の準備が終わっていなかったので、着いたら続き作業しようと思っていたら、見込みを誤って早く着きすぎてしまいました・・・
まだこんな状態で、夜みたいだけど、朝です(AM 4:45)
輪厚の早朝

しかもまた鹿に遭遇してびっくりです。しかし今日は40Km/h位でゆっくり走ってきたので激突しませんでした。ホッ


集合写真を撮るところ
集合写真



前後ダンパーステーが高価仕様なTさんの8ight
フィオのパーツは肉抜きがすごいです。
T越さんの8ight


このフロントハブ周りのカスタムで、いい感じに走るそうですよ!
8ightのカスタム


走行画像も少し
走行画像


ブログから知り合った、NorthernbuggyboyさんのRC8
最初にネットから知り合うと、リアルにお会いした時のちょっとギャップが不思議な感覚です(^^)
Northernbuggyboyさんのお車


オーム模型のHPにリザルトが載る前に、結果を確認したい人のために、ハチイチバギーCメイン結果、
ハチイチバギーCメイン結果

Bメイン結果、
ハチイチバギー決勝Bメイン結果

Aメイン結果のリザルトです。
ハチイチバギー決勝Aメイン結果


レースの方は、今日はレベルがとても高く、予選結果を見ても、タイム差が接近していて、秒差の争いでした。
私は今回は車はよかったんですが、ミスが多くてダメでした。しばらく転がっていたり、他車に絡んだりしながらBメイン決勝4位という結果に・・・


破損ギャラリー
ANDさんのMBXはクラッチベアリングが崩壊して、ロック状態になってしまい、ブレーキかけるとエンストするのでノーブレーキで走っていたそうです(@_@)
ANDさんMBX5R

ANDさんMBX5R(2)


Wさんのトラギーのリタイヤの原因は、サーボホーンの破損でした。
後ろの手は何かな(^-^)
wajiさんST-RR



剣崎塗装店と書かれたボディが、とてもリアルなファイヤーパターンになっています(^^;)
もったいない?
燃える剣崎塗装店



参加した方は今シーズン1年間、お疲れさまでした~
また来年よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れで~す!!
URL:
こんばんは^^
この度は、大変お世話になりました。
もけさん推薦の“ボウファイター”も
最高でしたよ!!
また、走行画像まで載せていただき
☆.。.:*(嬉TДT嬉).。.:*☆
今回で、レース参戦、今期2回目でしたが
やっぱ、レースもラジ仲間も最高っすね!!
追、
朝一暗闇に現れて驚かせてしまいm(_ _)m
決して怪しい者では、ございません。。。
2008/10/12(日) 21:28:08 | URL | NorthernBuggyboy #0MmneVjE [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
お疲れさまでした~
最終戦は仲良くK林さん・もけさんと三人で並びました。
今シーズン、いつも三人近い順位でしたね(笑)
しかし、みなさんどんどんレベルあがってますよね。
MBX6は良い車なんですけど、腕がまだ追いついてないです・・・頑張って練習します。
来シーズンみなさんの新車楽しみです。
もけさんもD8でお願いしますm(_ _)m
>NorthenBuggyboyさん
遠方からお疲れさまでした。
RC8凄く良く走っていましたね~
ブログ更新楽しみにしています(笑)
また次回も宜しくお願い致します。
2008/10/12(日) 22:03:57 | URL | yam #E95HomlU [ 編集 ]
ハイライトはBメイン?
EMAIL:
URL:
いや~Bメイン決勝はタイムが接近してますね
近接バトルだったのかな~楽しそう~♪
2008/10/12(日) 22:19:16 | URL | omi #57edsX1I [ 編集 ]
NorthernBuggyboyさん
EMAIL:
URL:
昨日は遠方からお疲れさまでした
楽しめてよかったですね(^^)
暗いうちから車を組み立てていると、こちらに近づいてくる人が・・・最初にお会いしたのがNorthernBuggyboyさんでした。よく分かりましたよね。
輪厚は数年ぶり?なのにあの速さは年季の違いでしょうか(@_@)流石です!
タイヤを前後変えるという発想は、ハチイチバギーではあまり行われないのか、やる人が少ないようなのですが(^^;)ボウファイターは走りやすい感じがします。
また一緒に走りましょうね
2008/10/13(月) 10:13:20 | URL | もけ #l8yFrUxo [ 編集 ]
yamさん
EMAIL:
URL:
おつかれでした~
いつも仲良く、順位も仲良く?(^^)また練習ですね。
MBXは5Rから6だと、車がよく動くようになって難しそうですよね。
どんどん周りのレベルが上がっていて、人間も進化し続けないと追いつけない気がします。
新車は春まで考えようかな。型落ちの8ightを安く買えればって手もあるかも?なんて思ったりして(^^;)
2008/10/13(月) 10:27:45 | URL | もけ #eBcRgF/M [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
ご想像通り、予選からタイムが団子状態で、Bメインは見ている人にはとっても面白いバトルだったようです。
3位以下が激しく入れ替わるので、終わるまで自分の順位が分かりませんでした(^^;)
2008/10/13(月) 10:37:04 | URL | もけ #dmEbgkVA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
