1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
輪厚はバギー日和な訳で・・・
今日は朝早くに行ったのですが、駐車場はほぼ満車でした(@_@)
駐車場内にもピットを作って、レース日のような状況に。
駐車場混み混み
路面は終日湿り気味でしたが、水たまりはなく、そんなに車は汚れない状態でした。来週のレースもこんな感じかな?


もうさっそくMBX6を持ち込んでおられる方がいました。左がMBX5R、右がMBX6。ずいぶん細くなっていますね。
車が軽くて、よく跳び、よく曲がるようです!
MBX5RとMBX6


今日はハチイチバギーばっかり10台以上はいました。天気が良いとシャッタースピードが上がって、流し撮りが成功しやすいので、走行画像も適当に撮ってみました。

MBX5R
MBX5R


MBX6が2台
MBX6

MBX6(2)

MBX6(3)

MBX6(4)


MP777
MP777

MP777(2)


これは珍しい、アソシのRC8
RC8


今日の事件・・・K林さんのインファーノのクラッチベルの歯が無くなってしまいました。
こんな所が割れるんですね~
ベル破損


ラジコンじゃないですが、駐車場で目に留まった車。
昭和46年式のブルーバード。フルレストア済みで新車みたいにピカピカです。
bluebard


HID搭載してるし、エアコン付き、キャブのファンネルがレースカーのよう。いい音してます(^^)
夏はFRに乗りたいですね~
bluebard(2)



コメント
コメント
MBX6
EMAIL:
どうもです~
いつも思うのですが、もけさんの行かれてるサーキットって
すごく自然にあふれていて、いい所ですね。うらやましい!!
私も昨日地元のサーキットへ行ってきましたが
MBX6は見れなかったです。D8はバンバン走ってましたが~
MBX5Rもバッテリーケースとストーンガードを
6に換えたらスリムになるかもと思っちゃいましたが
そんなもんじゃないのかな?(笑)
2008/10/06(月) 12:10:05 | URL | ゆげのん父 #V1vu2s7M [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
サーキットは森の中にあって巨木に囲まれているので、キャンプ気分です。しかしノーコンで森の中につっこむと車が見つかりません(^^;)
D8はショップにパーツは売っていましたが、まだ実際に走っている所は見たことがないですね~
MBX5Rのストーンガードを6用に換えるのはいいかもですね!(付くのか分かりませんが)
ナンチャッテMBX-6ができたりして(^^;)
2008/10/06(月) 12:50:43 | URL | もけ #0I4V8wK2 [ 編集 ]
見事に・・・
EMAIL:
URL:
K林さんのギヤー見事なぶっ欠け!今回も弾けていますね~
ところで、xレイは走っていませんか?
2008/10/06(月) 19:57:57 | URL | おみ #hkz40FOg [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
デフだと思ったらギヤがギャー!って言ってましたよ
XRAYはとても興味のあるマシンですが、まだ見かけません。
でもそのうち出てくるでしょう。今年中に見れるのかな?
2008/10/06(月) 22:38:32 | URL | もけ #gLCzOGlU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
