1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
MP-9の取り設見れます
京商日本では、おそらくMP-9の発売以降でないと取り説はダウンロードできないと思いますが、海外からは既にダウンロード可能です(しかも、ちゃんと日本語だったり)
今月中旬頃の発売まで待ちきれない人は、画像の下のPDFへのリンクを右クリック保存して読みましょう。
MP-9の取り設


取り設一覧のURL
http://www.kyoshoamerica.com/manuals.php?category_id=1

MP-9 instructions 直リンク(24Mbyteあるので、右クリック保存を推奨)
http://www.kyoshoamerica.com/downloads/manuals/31782-instructions.pdf


私は取り設マニアなので(^^;)所有していない車でも、EP・GP問わず、入手できるものは片っ端からダウンロードして読んでいます。中身が英語ですが、海外の方が入手し易いです。
便利な事が書いてあったり、意外な発見があったりして面白いです。


MP-9の取り説をざっと見た感じは、やっぱり777との互換パーツはほとんど無いですね。
ステアリングピン、タイロッド、エアークリーナー、クラッチ関係、燃料フィルターは同じでしたが、こういった小物位ですね・・・


気になったパーツとしては、
クラッチシューやベルは従来通りですが、フライホイールは新しくなっていました。これが噂の重いタイプですかね。低速トルクが増えるのかな?
これは逆に777に流用できそうです。ネジ止めウイングマウントも使えるなら試したいです。
あと、MP-9用LSDギアセットもオプションパーツで載ってました。LSDを付けると操縦が難しい気がするのですが、やっぱり使うんですね。

AKA Tシャツ、AKA 帽子 もパーツリストに載ってますので、京商ユーザーは是非(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
