1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
世界戦で優勝したD8
ハチイチバギー世界戦で原篤志選手が優勝しました!すごいですね~
D8買った人はニヤニヤしている事でしょう(^^)
原篤志word champion



4PKにOS Speedにコスモ、いたって普通です。
受信機の熱対策は問題無かったんでしょうかね?
優勝したD8
去年のようにHPIから『極』シリーズ出たりして?


よく見ると前後でタイヤが違います。今後はハチイチバギーでも前後異種タイヤが流行ってくるのかも?
優勝したD8のメカ



EPでは前後のタイヤが違うのは当たり前でしたけど、たぶんそうでないとクイック過ぎて走れないと思います。ワンウェイ付けてリアのみブレーキ利かせてターンという曲がり方もしますし。

ハチイチバギーは、最近の車種は重心がセンター寄りになってきているし、スピードも上がってきているでしょうから、車を安定させるために、リアタイヤを変更するセットが増えてきているのかもしれませんね。

個人的にはリアタイヤが太い方がカッコよくて好きです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとう!原選手&D8
EMAIL:
やっぱやりましたね!原選手&D8。
かなり良さそうな車に原選手、もしかしてと思ってました。
私も新車で欲しいのはD8。これでまた人気出ますね♪
値段も安いし・・京商・無限はどういう手でくるのかな?
極シリーズ
かなり高かったですよね・・出ますかね~
話は変わりますが、例のブツは
先程メールしておきましたよん♪
2008/09/22(月) 19:47:44 | URL | ゆげのん父 #iaJkgNaU [ 編集 ]
太いリアタイヤ~
EMAIL:
URL:
やっぱ前後で同じ幅のタイヤよりは、
リアが少し太い方がなんかいいです。。。
僕は、ハチイチはよくしりませんが、
(ただいま勉強中で~す)
やっぱり前後で同じパターンの
タイヤを使うことが多いんですか?
あと、遅くなりましたが、
キャパシタの件、教えていただき
ありがとうございました。
無事完成して、
楽しんでおります!
2008/09/22(月) 23:48:46 | URL | リコイル引きの、BAJA #cZ4qR0TA [ 編集 ]
ゆげのん父さん
EMAIL:
URL:
例のものは届きました!ありがとうございます~
D8はコストパフォーマンスの良さが証明されましたね。
考えてみたら『極み』シリーズを出さなくても今回のはたくさん売れていそうですね。
私も新車買うなら・・・て思っています(^^;)
2008/09/23(火) 01:04:40 | URL | もけ #IhF/2B.c [ 編集 ]
BaJaさん
EMAIL:
URL:
ハチイチオフロードでは前後同じタイヤが基本のようです。お店で4本セットで売っている事もある位なので。
前後で変えるとセッティングの幅が広がりそうですが、タイヤローテーションして長持ちさせるという(せこい)技が使いにくくなるのが難点です。
ど迫力キャパシタ、完成しましたか(^^)
積む場所に悩みませんでした?
2008/09/23(火) 01:13:06 | URL | もけ #VDUX56ec [ 編集 ]
4PKの最近の出荷バージョン
EMAIL:
URL:
世界戦でのFUTABAでのAHの優勝ですが
最近の出荷バージョンからは
熱対策が取られているようです。
もう一回買いなおしかなー
2008/09/27(土) 18:03:16 | URL | Nimbus #7pyHMDKM [ 編集 ]
4PKの受信機
EMAIL:
URL:
新バージョンならやっと安心して使えますよね。
対策前の受信機は、FUTABAにオーバーホールに出したらバージョンアップとかしてくれないのかな。
2008/09/27(土) 20:45:35 | URL | もけ #ZZ4KKokY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
