1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
今日のコソ連
今日も輪厚で、昼頃からいつもの4人で練習してきました。
ちなみに京商2人・無限2人です。


OS Speedのレデューサーが品切れだったので、JX Ninjaのレデューサーを買ってみたのですが、Vスペにバッチリ合いました。まぁ同じOSですからね。
Ninjaって書いてあるけど、こっちの方が色が合っていていいかな?
今まで純正の8mmの赤をずっと使っていましたが、この7.5mmは燃費も反応もよくて調子よかったです。次は7mmを試してみようかな。
NINJAのレデューサー



社長、散水お疲れさまです。
今年から井戸水をポンプで吸い上げて水撒きができるようになったので、乾燥時のほこり対策が可能なのです。
でも、ただいまの時間は、もう3時なのですが・・・
散水中


「水撒き終わったよ~」って言われたけど、走れるのだろうか?
散水後・・・


お仲間と水たまりをすくい取って土を盛って、乾くのを待ってから走行再開しました。この後は日暮れまでグッドコンディションが続いてました。エアクリーナーが全然汚れません。
コース整備



その後、真っ暗になるまでダベっていたので、鹿が出ないかドキドキしながら帰って来たのは、言うまでもありません(^^;)


スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れです!!
URL:
まだ社長は現役ドライバーなのでしょうか??
気になるところですが・・・
来月のワッツ最終戦参戦出来る(家庭内協議の末)ことに
なったのですが、なにせ何年かぶりぶりで、レイアウトも
変わったこともあり^^;・・・よかったらタイヤは何をチョイス
すればよいか教えて下さ~い!!
2008/09/20(土) 21:29:28 | URL | Northernbuggyboy #7GRRugAo [ 編集 ]
タイヤ
EMAIL:
URL:
ども~
社長は時々7.5を走らせていますよ。ビッグダンパーを付けたがっていました。そういう意味では現役ドライバーなのかな??
輪厚のタイヤは、バギーで使用率の高いのはたぶんクライムファイターで、M2かM3になると思います。クライムとボウタイがあればほぼOKですよ。
まれにホールショットがバリ喰いな事もあるようですが、私は持っていません(^^;)
私は最近はフロントにクライム、リアにボウタイ(通称:ボウファイター)がお気に入りですね。ギャップがすごくなるので、それに対応できるセッティングをしておいた方がいいかもです。
お待ちしてますよ~
2008/09/20(土) 22:00:10 | URL | もけ #9daJAPbk [ 編集 ]
貴重な情報を♪
URL:
ありがとうございま~すっ!!
オイラはクライム1本とおりで(たまに京商マイクロスクエアも)
早速ボウファイターを用意しておきます♪
来月宜しくお願いしますねぇ^^v
2008/09/20(土) 22:32:27 | URL | Northernbuggyboy #i4gus5HY [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
京商マイクロもいいですね。
ちなみにボウファイターやっているのは私くらいみたいなので(^^;)
普通に前後クライムから試すのをおすすめします。
2008/09/20(土) 22:51:59 | URL | もけ #M/YNCkyo [ 編集 ]
いいですね~
EMAIL:
IP:
URL:
いいですね~なんか大人の友情感じます。こ~いう趣味あう仲間欲しいです、コースは月なんかい位走るんですか?
2008/09/22(月) 01:23:40 | URL | みちです! #AuyJ.eBI [ 編集 ]
みちさん
EMAIL:
URL:
こんばんはー
コースにはだいたい週1で通っているので月に4回は行ってますよ(^^)
そこそこの雰囲気にもよると思いますが、コースに通ったり来ている人と交流していけば、自然と気の合う仲間ができてくるように思います。ギブアンドテイクの精神もちょっとあった方がいいかな。
どちらかというと、オンよりもオフロードの方がカツカツしていないので、とっつきやすいかもしれません。
2008/09/22(月) 01:46:28 | URL | もけ #oz6V7KCM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
