1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
ステッカー製造中
K林さん依頼のJCONCEPTS用ステッカーを好評につき再生産中です。
ただ今乾燥中で、明日フィルムを貼れば完成です。
Jコンウイング用ステッカー


これはNew NINJAロゴとMUGENロゴで試作してみた、PROLINE用とActive用です。このデザインで欲しい人います?
無限用ステッカー


ちなみに用紙はこれを使っています。保護フィルム付きの二層タイプで、屋外用・耐水・耐紫外線・強粘着です。
左が現行タイプで、右のはもう売っていませんでした。パッケージ以外にあまり違いはないようですが、旧型は顔料インクのみで、現行は顔料インクと染料インクの両方に対応しているようです。
プリンターの機種によってインクの組成が違うので、間違えないように注意が必要ですね。
ステッカー用紙


自分用はこれなのですが、2ヶ月間、4レースほど使ってもまだきれいなままです。
保護フィルム無しだと1回転ぶだけで印字が削れてしまいますが、この二層構造だと純正並みかそれ以上の耐久性と思います。
自分用のステッカー


コメント
コメント
ステッカー
EMAIL:
URL:
カッコいいですねソフトは、なんですか?
active nunjaステッカー欲しいです
2008/08/24(日) 12:21:49 | URL | とし #F4MPJjng [ 編集 ]
としさん
EMAIL:
URL:
ソフトは普通のMicroSoft WORDですよ。あまり凝ったソフトは使えないのです(^^;)
ActiveのNinjaロゴバージョンは上のタイプです。輪厚か深川で手渡しできればいいのですが、郵送でもいいですよ。
プロフィールの所にあるアドレスにメール下さい。
2008/08/24(日) 21:41:09 | URL | もけ #/TcRkwQs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
