1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
8/10 輪厚GPオフロードレース
輪厚のGPオフロードレースに参加してきました。
これは朝5:30時点のピット側から見た風景ですが・・・
旭川のTさんがもう準備万端です。みんな来るの早いですね~
輪厚の早朝


そしてガケの向こうの森の中で、事故車発見・・・OPTIONに投稿しますか(^^;)
全開でガケ下へダイビングしちゃって、しばし行方不明になっていたようです。ノーコン怖いですね
事故車


原因はこのアンテナ線かと思ったけど、そうでもないみたいです。SANWAのノーコンはEPでもよく聞きましたから、受信機本体なのかな?
ノーコンの原因?


さて、レースの方は、今回は一発Aメイン入りして、勝ち上がりしなくていいので、楽できるな~と思っていたのですが、ミスが多くて6位でした~

ハチイチバギー決勝Bメイン結果(周回タイム付き)
ハチイチバギー決勝Bメイン結果

ハチイチバギー決勝Aメイン結果
ハチイチバギー決勝Aメイン結果


優勝したWさんのインファーノ
目に付くのは、タイヤがホールショットと、工房尾身製カーボンデッキですね。
速さの秘密はなんだろう???
優勝したWさんのインファーノ


と思って取材していたら、2位の車が乱入!(^^;)
3位のANDさんMBX


参加した皆さんお疲れさまでした~

次は9月7日に深川レースあります。


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日はお疲れ様でした。
私はいまいちな成績で終わりましたが、後片付けの早さでは優勝できたので満足です(^^;)
ANDさんの朝の事故は凄かったですね。でも最終的に2位になってるし~Wさんアイテムのおかげですかね(笑)
バギーAメインレースは見ていて非常に楽しかったです。
一発でAメイン入れるようにならないとダメですね・・・
2008/08/11(月) 12:40:44 | URL | yam #imFE1VxM [ 編集 ]
yamさん
EMAIL:
URL:
レースお疲れさまでした~
撤収Aメインの順番がそろそろまわってきそうな予感してます(^^;)
バンクから場外へダイビングしていく車は、たまにいるみたいなので、ネットか何かあった方がいいですよね。
ANDさんは次回はSANWAの2.4Gに変更になっていると思われます(^^;)
今回の予選結果はみんな僅差なので、最上位数台を除いたら誰が上がってもおかしくない状況ですね!
2008/08/11(月) 12:58:40 | URL | もけ #Yksl3vc6 [ 編集 ]
もけさん、yamさん
EMAIL:
URL:
レースお疲れ様でした~!もう火曜日ですが今さらコメント書いてます。色々あってPC動かしてなかったんで・・・・
ノーコン前回ジャンプは、綺麗に空高く舞い上がって行きました。皆さんにも見せたかったです(T_T)
10分位捜してたんですがプロポ持ったままだと大変だったので戻ってきた次第です。お騒がせ致しました。
捜してくれた皆さん感謝です!(結局私が見つけてしまいましたが・・・)
モジュール&受信機、貸してくださったWさんも有難う御座いました。Wさんの物かりて優勝したかったですね~(+_+)
もけさんも受信機修理有難う御座いました。
次回は想像どおりの物に変わってることでしょう^^
yamさんも初戦の私と同じになってしまいましたね(T_T)
前回はK林さんだったので、次回はもけさんに来るかもしれませんね。もしくはWさん?はたまた私に逆もどりかもですね。整備しておかないと・・・・
2008/08/12(火) 18:26:59 | URL | AND #/WhVzJtE [ 編集 ]
ANDさん
EMAIL:
URL:
SANWAの2.4Gは遅くてダメだという噂だったのですが、ANDさんの成績を見るとあまり関係なさそうですね。
ビッグエアーはちょっと見たかったような・・・(^^;)
私は今年は奇跡的にリタイヤ知らずですが、どこかが折れる・割れるでも無い限りリタイヤはしないと思います。しかし、車には中古パーツがふんだんに使われているので、何が起こるか分かりません(^^;)
2008/08/12(火) 22:20:38 | URL | もけ #CuS4ANGk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
