1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
8/3 深川レース
深川オフロードレースに参加してきました~
札幌はけっこう雨でしたが、深川は終日ちょっと湿り気味な位でほこりも立たず、ずっといいコンディションでした。
深川の様子


レースはハチイチバギーのみ開催で、13台の出場とそれなりの台数に。
結果の方は、Bメインを7番スタートで1位に勝ち上がり、Aメイン8台中5番グリッドから出走して、最終的に4位で終わりました。
チーム平中


今日は新車のロッシ8ightで車が絶好調のノリノリだった●下さん(いつもかな?)
今回は「判らされて」しまいましたm(_ _)m
コモドドラゴン効くんですね~
深川レース結果


この背中をアピールしたいそうです(^^)
●下さんとロッシ8ight


みなさんおつかれでした~


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 11:02:28 | | # [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
お疲れ様でした~
レース出れなくて残念でした(^^;)
路面も良さそうですね。
なんと岡○さんはロッシにしたんですか!しかも2台もってるし~ インファーノはやめたのかな?
Aメインのメンバーを見ると和○さんも来なかったんですか?
昨日走れなかった代わりに今週末の輪厚レースでがんばります~
2008/08/04(月) 12:22:40 | URL | yam #GLo5api2 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日は参加できなくて残念でしたね
路面は車に泥が付かない程度の湿り具合で、深川とは思えないグリップでしたよ。レースが終わった直後くらいに雨が強くなって、帰り道は大雨でしたがラジコンにはちょうど良かったです。
左のロッシはH社長のだそうです(@_@)インファは辞めていないそうですよ~
ご想像通りWさんは風邪のため来られなかったようです。あとはだいたいいつものメンバーは勢ぞろいで。
今週末がんばりましょう!私はまずyamさんに追いつく事を目指します(^^;)
2008/08/04(月) 12:35:17 | URL | もけ #vJIjrGa2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
