1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
レースの出番で便利?
100円ショップで小さ目の買い物カゴが売っていたので、買ってみました(210円商品)
これでレースの時に、1回で車と始動セットが運べそうです。
プロポ・スターター・ポンプ・ポケブー・ドライバー・お茶(?)など
始動セットを買い物カゴで


練習とかで、ただ走らせたいだけの時に、車から一式降ろしてピットを広げるのがめんどくさい時に、このスタイルが身軽でいいかな~と思います。


たまにスーパーの買い物カゴそのものを使っている方にお目にかかりますが(^^;)それだとちょっと大きいので、ふた周りほど小さいこのカゴ位でちょうどいいように思います。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
