1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
EPオフ全日本3位の彼が来ます!?
8月3日、HDCサーキットのレースに、EPオフ全日本で表彰台をゲットした井土選手が参加されるそうです。
EPオフ全日本4WD表彰台

私も彼の走りを見てみたいのですが、同じ日に深川でGPオフのレースがあり、そちらに参加するので・・・

週末の天気がちょっと心配ですが、どちらのレースも多少の雨でも実行されると思います。


スポンサーサイト
コメント
コメント
気軽に参加して下さい。
EMAIL:
URL:
皆さんこんにちは!
私はHDCサーキットの管理人です!
時間が有りましたら下手な文章を読んで下さい。
私はエンジンも初心者でしてそれでも出来れば10日の
輪厚でのレースに参加したくて検討中です。
輪厚は一度走った経験が有ります。
下手ですが、ラジコンは楽しむ事が一番!
レースの時は道を譲る練習でもしておかないと
駄目ですが。(^▽^笑)
HDC オフロード サーキット
電動でのバギーコース
コースは大コースとショートコースのの2個があります!
第3戦 オフロードバギーレース
気軽に参加して下さい。
楽しむ事が一番の目的として制作しました。
私はバギーの経験がないのですが、ラジコン愛好家の人が
私の会社に来てましてコースを作って下さいとお願いされ
まして、それがきっかけと成りまして制作する事に成りました。
私は20年前に飛行機とかヘリコプターで遊んでたので、RC
カーにも興味が有りましたが、私は操作が出来ないと諦めて
ました!
真剣に成らない程度に遊ぶのが一番良いと思いますが、真剣に
取り組も人も居たりして難しですが、楽しい ラジコン
ライフが出来る事を目的として制作しました。
是非皆さん レースでも気軽に遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。
2008/07/30(水) 03:53:19 | URL | Tom-G #xG6eMg0Y [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
私はまだHDCサーキットにおじゃました事が無いのですが、動画とか拝見してて面白そう!って思っています。
ヨコモB-MAX4を入手したら走らせに行ってみたいと思っています。屋外で4WDを走らせるにはやっぱりシャフト車か、ベルトなら密閉を強化してからやりたいと思っていますので(^^;)
楽しく笑いのある走行が皆でできるといいですね(^^)
2008/07/30(水) 12:27:13 | URL | もけ #gxuHN4GY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
