1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
7/13 輪厚GPオフレース
輪厚のGPオフロードレースに参加して来ました。天気予報が外れて(?)、とても晴天になりました。
輪厚レース


トラギーのスタートシーン。風が吹いていないと排ガスで、コース内がもやがかかったようになります。
輪厚レース(2)


トラギーAメインで最初に周回してきた、深野郎さんのLOSIのトラギー。
3連を軽やかに跳んでいますが、ここは意外に難所で、斜めに傾いて跳んでしまうんですよね。
輪厚の3連ジャンプ


上はこの3連で折れた私のインファーノのサスアーム(T-T)
下はこの3連で折れた○越さんのトラギー(京商)のアーム 新品なのに簡単に折れちゃうんですね・・・
クラッシュ!



私のレース結果の方は、予選ヒート1はサスアームを折ってリタイヤ。ヒート2を「納豆走り」で無難にこなしBメインの10台中2番グリッドに。
Bメインをスタート直後ビリ!になるも、なんとか勝ち上がって、Aメインを10台中9位からスタートし6位で終了。
といったところでした。人数多いので、Aに入れるだけよかったという事で(^^)
それにしても勝ち上がりは体力使います。


ハチイチバギーの決勝結果はこんな感じです。
Bメイン
ハチイチバギーBメイン結果

Aメイン
ハチイチバギーAメイン結果


参加した方はお疲れでした~


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日はお疲れ様でした~
結構走り回ったせいか、筋肉痛です。
今回のレース結果は前回深川チャンプに勝てたので非常に満足です(^^) レース合間でのタムギア練習成果がでました~
さて明日にでもプロポ修理&サーボメンテに出さないと・・・
2008/07/14(月) 12:09:16 | URL | yam #YETmN3Fg [ 編集 ]
yamさん
EMAIL:
URL:
レースお疲れでした。私は腕の皮をむいています。筋肉痛は明日になる予定です(^^;)
3位入賞おめでとうございます~ この勢いで次回は深川チャンプを目指しちゃって下さい(^^)
ウチにも壊れたサーボが放置なので、そろそろなんとかしたい所です。予備プロポも欲しいなあ
2008/07/14(月) 12:26:53 | URL | もけ #qIVaulz6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
yamさん入賞おめでとうございます~^^
昨日は疲れすぎて良く寝れませんでした(-_-;)
私は今のセッティングでタイムが出せたのと、長○さんの
猛追を逃げ切ったのでちょっとだけ満足しています。
前回深川レースは主が出場していないので、今度はどうなるか楽しみですね。
タムギアはやっぱり効果あるんですかね?深川持って行ったら調子良かったんでまた持ってきたんですが、yamさんの調子があがってしまったので今度は持っていかないかな^^
次の予想はK林さんの調子が上がるような気がします。というか、爆発するでしょう~(゜o゜)
もけさんビックダンパー楽しみですね。
2008/07/14(月) 15:06:32 | URL | AND #1onMeoeA [ 編集 ]
ANDさん
EMAIL:
URL:
ANDさんもお疲れでした~ いつもコンプレッサーありがとうございます(^^)
レース中は、私は周回遅れと思っていたので、追いつかれた車にはどんどん進路をゆずっていたのですが、結果を見るとANDさんとは同一周回でした。ブロックしていればよかったのかな?(^^;)
次はK林さんがタムギアを持ってきて、優勝すると思われます。おそらくトラブルは出し尽くしたでしょう!?
ビッグダンパーは不足部品やスペアを今日、2店舗に通販で発注しました~ それでも無い物があるのでそのうちオームに探しに行きます。深川レースまでには一度試してみたいですね。どんな風になるんだろう?
2008/07/14(月) 17:43:41 | URL | もけ #5x0vtHOE [ 編集 ]
はじめまして
EMAIL:
ここでははじめましてですね(笑)
昨日はお疲れ様でした。
ビッグダンパー投入ですか!
見たとは思いますが、自分のブログにレース時の
セット載せてあります。
操縦しやすいセットになってますよ
2008/07/14(月) 20:11:13 | URL | あに~ #wlGvAKu6 [ 編集 ]
あに~ さん
EMAIL:
URL:
こちらでは、はじめまして。お互いのブログを見ていたんですね。
昨日はおそらく一番遠方から来られたんだと思いますが、お疲れさまでした~ それと優勝おめでとうございます!
セッティングシートは既にダウンロード保存してあります(^^;)
チャンピオンのセットなのでぜひ参考にさせていただきます。
2008/07/14(月) 20:34:04 | URL | もけ #D722.DTA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
