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インファーノのセッティング
7/6の深川・全日本予選の時のセッティングシートです。

Wさんのアドバイスでショックタワーは下穴を使い、ジャンプを確実にクリアする事を優先して脚を硬めで跳びやすくしました。そのかわり着地でコケやすくなったので、かなりがんばって姿勢のコントロールをしていました。(特に左右の傾き)
でもおかげで、前回は個人的に一番の鬼門だった奥の大ジャンプは、ほとんどコケなかったと思います(^^)
インファーノのセッティングシート
(クリックで拡大します)

このシートでは車高は分かりませんが、サスのユニバが水平よりちょっと上がる位です。

輪厚もこの状態からバネ・車高・キャンバーの変更位で対応しそうです。デフはもう少し固い方がいいかな?
タイヤは現地で試して決めようと思いますが、たぶん深川同様、選択が難しそうです。

私の場合は、最近は脚硬め・デフ柔らかめが具合がいいのですが、他の人の車(京商以外も)を見せてもらうと脚柔らかめ・デフ硬めって感じが多いような気がします。好みが分かれるんですね。


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コメント
コメント
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私も奥のジャンプ嫌いです(^^;)
web上ではフタバの2.4G受信機のオーバーヒートが話題になっていますね~
前回の深川では3回ほどノーコンくらったので、クリスタルに戻そうかな・・・
2008/07/10(木) 19:29:13 | URL | yam #HMu5gFRw [ 編集 ]
2.4G
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こんばんは~
確かにあちこちでフタバの2.4G受信機が熱でレース中に止まったとか、ノーコンになったとか話題になってますよね。なんか無限カップでは2.4Gは全員ノーコンだったとか
(@_@;)
先週の深川もめちゃ暑かったですから、うわさの熱ノーコンだったかもですね?暑い日はクリスタルが無難なのかも…
私はメカボックスに加工してみるつもりですが、挫折したらクリスタルにします
(^^;)
2008/07/10(木) 21:37:41 | URL | もけ #qQMxL.Ic [ 編集 ]
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2008/07/10(木) 23:25:32 | | # [ 編集 ]
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