1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
7/6 ハチイチバギー全日本地区予選
深川でのハチイチバギーの全日本予選に参加して来ました。皆さんお疲れさまでした~
朝から天気が良く、気温も30℃超えて暑かったですね。日焼けの跡がイタタ・・・
でも一日中、バギー三昧で楽しかったです(^^)
深川レース


5ラウンドやって、地区予選の最終結果はこんな感じ。
私は最後の最後にやっと10周に入れましたが、3位から9位は、13秒以内に7人がいるという、とってもきわどい争いですね。
6位でしたが予選の通過枠は10名という事でそれはクリアできたようです(^^)
北海道地区予選の最終結果


終了後に、予選リザルト順で模擬レースを行い、優勝したANDさんMBX5R。おめでとうどざいます!いや~さすがです。同じメインだったのでバトルの方は横目でチラチラしか見れませんでした。
ANDさんMBX5R


その模擬レースのリザルト
私はAメイン3位でしたが、いつの間にか後ろがいないというサバイバルレースでしたね。(^^;)
模擬レースリザルト


車を載せて~ってリクエストありましたのでいろいろ撮ってみました。
顔出しもしたい人は今度私に言ってください(^^)






似てるけど私の車じゃないですよ(^^;)






巻き上げるダストがカッコいい(^^)







スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
参加された皆さんお疲れさまでした~!今頃日焼けの後遺症がでてたりして?
もけさん相変わらず早いアップご苦労様です^^
私もカメラ放置ですがビデオ撮ったので後で確認しようかと思ってます。
いや~でも昨日は変な力、発揮してしまったのか車が良かったのか良く分かりませんね(^^ゞ
でもMBXもまだまだ頑張れるんです!
今度はワッツで良い結果残したいです~~~~^^
2008/07/07(月) 06:51:11 | URL | AND #tb01M8K. [ 編集 ]
おつかれさまです!
EMAIL:
おつかれさまでした!&おめでとうございます!
本戦はトラクトへいらっしゃるんですか?
私もギャラリーとして行こうかなと思ってます♪
2008/07/07(月) 08:12:51 | URL | ゆげのん父 #ehM8bIgM [ 編集 ]
ANDさん
EMAIL:
URL:
昨日はおつかれでした~
また模擬レース優勝おめでとうございます!
ハチイチバギーで勝つには、車と腕と運が全部必要だと、原篤志選手が言ってますので、すべて良かったのでしょう!
あとステッカーのおかげかな(^^;)
次の輪厚はANDさん追いかけてがんばります~
2008/07/07(月) 08:57:24 | URL | もけ #3.VP.0wk [ 編集 ]
ゆげのん父さん
EMAIL:
URL:
おはようございます~
本戦は一度は行ってみたいと思っているんですけどね。
旅費+スペアのエンジン買ったりしていると¥15~20万円はかかりそうで・・・
北海道でやってくれないかな(^^;)
2008/07/07(月) 09:17:36 | URL | もけ #O0bMcKg6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日参加された皆さんお疲れ様でした~
相変わらずアップ早いですね。
3位おめでとうございます。流石ですね!
私は毎度の事いまいちでしたが、最高に楽しかったです。
楽しめれば良いんです(^^;)
次の輪厚がんばりましょう~
ANDさん
優勝おめでとうございます!
いや~安定して走っていましたよ。
いつコソ連してたんですか?w
和○さんとのバトル見てて面白かったです。
輪厚もまた見せてください。
2008/07/07(月) 12:39:53 | URL | yam #1RVokB5g [ 編集 ]
もけさん、yamさん
EMAIL:
URL:
昨日はお疲れ様でした~!
yamさんも安定した走りしてましたよ~^^
あとはエンジンをJXにしちゃいましょー!(^^)!
セラ玉は予想以上に効果が出てたような感じです。さっき全バラしましたが全く問題ありませんでした。
マシンはあまりに汚すぎて、外で掃除したくても天気が悪いのでどうしたものか考え中です。
輪厚のコースはどのセクションとってもWさんより早い所がないので運頼みといったところです(>_<)
というか、Aメインに入れるのか心配です(T_T)
とりあえず道路まで飛び出さないのと、暴走モードに切り替わらないよう願うばかりです。
2008/07/07(月) 13:11:46 | URL | AND #TmBSKft6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
