1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
6月22日シンタニEPオフ&ラリーレース
サンデーレースに参加してきました。今回は小学生の子が健闘していました。かなり腕を上げてきていて速かったですね。操縦台の写真を見ると身長差が分かります。
操縦風景


私はAメイン入り&できれば、メインビリで無い事を目指していましたが、2WDでA4位、4WDはAのビリでした(^^;)
2WDリザルト
2WDリザルト

4WDリザルト
4WDリザルト


今回から、なんでもクラスはいったん休止で、ラリー車部門が新設されていました。ラリーの時はコース変更してコブを飛ばなくていいようになります。レギュレーションは構築中みたいですが、シンタニのホームページに載ると思います。
動画を撮ってみました。
ラリー部門決勝動画
●動画リンク●



ラリーの動画中のこんなシーンとか、クレストのジャンプみたいで、ある意味リアルですね。
ラリーのジャンプ


レース後のじゃんけん大会でいただいた景品は・・・さてこの中のどれでしょう?(^^;)
景品

全部未組み立てですがミニ四駆マニアではありません。たぶん・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
