1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
5/10 輪厚レース
輪厚レースに参加してきました~
約7ヶ月ぶりのラジコンです。。。

34台の参加です。過去最高台数らしいですよ。

150510dorami.jpg

150510syugo.jpg

150510syugo2.jpg

150510syugo3.jpg

150510syugo4.jpg

予選結果
150510yosen.jpg

決勝はEメインから、20分ずつです。
長くて面白いですよね。

Eメインの結果
150510Emain.jpg

Dメインの結果
150510Dmain.jpg

Cメインの結果
150510Cmain.jpg

Bメインの結果
150510Bmain.jpg

自分は予選34台中19番手で、Dメイン1位からスタート。
絡んで一度最下位に落ちてから順位を上げて2位で勝ち上がり。
Cメインも2位で勝ち上がり。まじかー
Bメインは5位で勝ち上がれなかったですが、20分×3決勝で60分も走りました(;゚Д゚)
150510moke.jpg


で、Aメインのフラッグマンと給油係です。
停止時間はあまりとりませんけどね。エンジン止まるじゃない(^^;
150510flag.jpg

Aメイン決勝は40分なので、ポンプの補充用の燃料も用意します。
10台走行なので、給油は大忙しです。
150510kyuyu.jpg

Aメインの結果
150510Amain.jpg

優勝の3名
HB、無限、ロッシでした。
150510yusyo.jpg

参加したみなさん、お疲れさまでした!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
