1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
9/7 輪厚で全日本地区予選
輪厚でのレースは久しぶりですね。
3年ぶりかな?

140909syugou.jpg


朝はちょっとだけ雨が降りました。

140909mypit.jpg


コースの大きさに合わせてデンターデフを変更。いい感じになったんですけどね。

140909diff.jpg


プラグが切れまくるので調べたら、プラグヒーターのコントローラが壊れて過電圧になっていました。
こんなことってあるんですね。
しかし新品のプラグがヒートした瞬間に切れるということは、エンジン内にフィラメントが落ちている
( ´Д`)

140909heater.jpg


即席で乾電池式のブースターを作りました。
充電不要だから、非常用に車に積んでおこう。

140909heater2.jpg


予選結果。
11周に入れなかった~

140909yosen.jpg


決勝はBメイン4番手からスタートでしたが、ベルを壊してリタイヤ。
1日に3個も破壊しました。なぜエンジンがズレるんだろう?

140909bell.jpg


レースの様子など

140909race.jpg


曇りの日だったので走行中の車はうまく映りませんでした。唯一いいのはこれくらい

140909car1.jpg


Aメインズの操縦台

140909amain.jpg


上位10名の記念撮影!

140909sougou.jpg


また開催して欲しいですねー
それにしてもどんなタイヤが合うのか、全く分かりません。
やはりクライムファイターですかね(もう持ってない)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
