1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
6/1 BCF模擬レース
B.C.Fサーキットで、模擬レースでした。
雪で壊れた給油台は、積雪対策で写真のように低くなりました。

140602tenki.jpg


今回はお遊びレースなので、いつものお遊びToroneroエンジンで。
コースに付いてからメンテ開始(^^;
カーボン混ぜてるとクラッチもベルもあまり減りませんねー
ダッシュ力を求める人には向きませんが。

140602nova.jpg


最近はロッシエイト3.0が増殖中です。MP-9に迫る走りをしています。かなりよさげですね。
(ウチのはまだ2.0。。。いや、流用してるから2.1くらいかなw)

140602syugo.jpg


今年はまだ1回しかコースで走ってなかったので、練習不足にもほどがあるのですが、遊びだからいいでしょう。
Bメインポールからそのまま勝ち上がって、Aメインはアッパーのネジが取れてリタイヤしました(^^;

140602neji.jpg


時間帯でタイヤが合わなくなるのが難しいですねー
気温が関係あるのかな?
厳密にはショックオイルの番手も気温の変化に合わせて変えるべきでしょうね。


あ、来週は本番レースだそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
