1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
3/16 シンタニさんでコソ練
昨日の夜に練習に行きました。
サイバーは振り分けリポで丁寧に走ったところ、意外にいけるんじゃ?と思いましたが、ショートリポに変えたらもっと走ったので、やっぱり方向性はこちらのようです(^^;

140317cyber2.jpg


1回だけ初めて16秒台に突入しました。しかし早いラインは針の穴って感じがします。

140317cyber.jpg


X6 Cubedはリアスプリングを柔らかくしたり固くしたりしていますが、試しにアソシの青にしてみたらいい感じでした。
見た目もブルーでおそろいです(^^
こちらは17秒を切れるかどうかってところです。そういえばバンプステアを最強にしてみるテストを忘れていました。。。

140317X6.jpg


このスプリングセットをいまだに使用しています。。。
MR-4BC用のヨコモホワイトはアソシグレーよりちょっと固いんですよねー

140317asocci.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
