1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
3/1 JMRCA一次予選
シンタニさんでJMRCAの一次予選に参加してきました。
出るのは数年ぶりかも?

140303cars.jpg


すごい積み方です。何台あるのかな?

140303cars2.jpg


Myピットです。最近は整然とするように心がけています。
といっても最初のうちだけですが。

140303pit.jpg


予選は5ラウンドありました。
2駆と4駆で練習も合わせると1日に12パックも走ったことになります!
さすがにお腹いっぱい。。。

140303pit2.jpg


2駆も4駆も5ラウンド目にベストタイムを出しました。路面が落ちていくのにピークが後に来るってことは、練習不足なのかな??

4駆はサイバー10Bで走り、9台中6位で賞状を頂きました♪
ボディを新調した効果なのかもしれません?
JMRCAの賞状は初めてもらいましたが、なんだか本格的です。

140303syoujyou.jpg

廉価版&旧車でもまだ現行車と戦えるってことで?
とは言ってもさすがに来年には違う車になっているかもしれません。
アソシの4駆はまだ先でしょうかねー

B-MAX4やDB01RRが候補かな。。。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
旧車 で速く走る楽しそうです。私は田宮で京商 より速く走るのが好きでした。(笑)

今ならやっぱりドゥルガあたりを使いたいですね! レースしたら今は目が追いつかない…汗
2014/03/05(水) 00:57:25 | URL | Koji #- [ 編集 ]
kojiさん
旧車で速ければカッコいいですよね。でも現行車の方が明らかに進化していますので差が大きいです。特にビッグボアショックとか
(^^;

スピードはミニッツをやればすぐに鍛えられますよ~ ずいぶん走らせていませんが。。。

2014/03/06(木) 10:47:09 | URL | もけ@管理人 #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
