1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
RC-10B5の情報
アソシからRC10B5が出るんですね。本家でアナウンスされていました。
リアモーターとミッドは別キットになりそうな説明です。
ミッドシップの方はガルアームで、もしかしたらシャーシも別物かもしれません。そうしたら2台持つのがベストなのかも。。。
テスト結果はB4よりも良好だそうですね。これは期待できそうです。


131228rc10b5.jpg

説明文をざっと翻訳してみました。多少の異訳はあるかもしれませんがご容赦を。。。
色の付いた箇所は訳が難しい箇所です。


・謝辞
 レースの世界では進化が必要です。ダートから超ハイグリップまで対応するシャーシを開発することは、多くのことを教えてくれました。

・妥協のない設計
RC10B4ベースでの世界選手権参加が始まり、全ての路面で高レベルの戦いをするには新たなデザインが必要になりました。
研究とテストにより、ミッドモーターとリアモーターに対応する最高のバギーにすることが、最も妥協の少ない方法でしょう。

・いい仕事をします
アソシAREA51の技術者は、ドライバーの要求する以上のものを供給しています。

・B5とB5Mの概要
5回のワールドチャンピオンを取ったRC10B4から進化し、RC10B5は全てのレース勝つ内容になっています。
耐久性・コーナリング性能・空力・ジャンプ特性はRC10B4の10年間のテスト結果を上回っています。
ミッドモーターのRC10B5MはRC10B5と90%のパーツが共通ですが、レースに合わせてそれぞれ使い分けます
ハイグリップ・ハイスピードに有利に設計されたRC10B5Mは、RC10B5の耐久性を持ち、アルミシャーシ・フロントガルアームと様々な路面に対応するためのパーツが含まれています。

・アソシと共に
コースが変化しますがアソシが助けになります
2WDカテゴリーで世界戦に勝ったアソシで、あなたはB5かB5Mでレースできます。
私たちはB5とB5Mについて、定期的に更新し動画を追加します。



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
