1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
ロッシの4WDかタミヤの4WDか...
ロッシからやっと新しいEPの4WDが出るようです。
構造があの名車のXX4を彷彿とさせるデザインで3ベルトとなっています。
EPオフフリークにはたまらないですよね!

トレスレイスタッフブログによると、来年1月発売で予価\60900円です。
http://tresreyblog.com/?day=20130927
ロッシ TLR22-4



個人的には先にこちらが気になっていたのですが、タミヤのDB01RRです。
角型リポ対応シャーシ、スリッパー装備、ビッグボアダンパー装備、各種強化パーツ入りとなっています。
前後ギアデフ(オイル封入式)なのと、大きなリポを使える点がポイント高いですね。

TRF NEWSによると、9月28日ごろ発売で\50400円です。
もう出てるのかな?
http://www.tamiya.com/trf/content/view/1604/191/
タミヤ DB01RR


2台を比較するべくもないと言われそうですが、ドゥルガはなかなかよく走りますからね~
どちらか欲しいので、サンタさんにお願いしてみますかね(^^;


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こんな値段のdb01なんですか~~
ブラシレスに対応するには値段が高いっす

どうせならもうギア類も鉄でいいじゃないですかね~ナメナイで済みますし!

2013/10/08(火) 12:09:31 | URL | koji #oUPgpoCM [ 編集 ]
kojiさん
どうもです♪

ノーマルのキットから考えるとちょっと高いって思いますよね。
2割引で買っても4まんえん。。。

ギアデフになると負荷が高くなるから、中のベベルギアは鉄になって欲しいですよね。
アソシは鉄でしたが、DB01RRはどうなのかな?
2013/10/09(水) 09:02:55 | URL | もけ@管理人 #HfMzn2gY [ 編集 ]
バルドルボディが一枚まだありました
塗ってないのでもけさんがdb01ならボディお分けしたいのですが・・・

世の中はバギーよりもドリフトですか?
2013/10/10(木) 11:41:11 | URL | koji #oUPgpoCM [ 編集 ]
kojiさん
まだ4駆をどうするか決めてないんですよー

X6-Cubedは買おうと思っているんですけどね。。。

ドリフトは大流行ですよねー
私も、ABCホビーから出るS13のドリフトセットに心惹かれてます
(^^;
2013/10/10(木) 18:22:02 | URL | もけ@管理人 #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
