1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
2015年度のレース日程
オーム模型店長のブログを見ていたところ、2015年度の
ハチイチバギーのレース日程が載っていました。
4戦もあるんですね!

5月10日(日)

7月5日(日)

9月6日(日)

11月1日(日)

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コスモがRC燃料から撤退!?
エンジンRCの老舗であるコスモ燃料は、33年間の歴史に幕を下ろして事業を他社に引き継ぐそうです。
RCマガジン3月号の小さなお知らせを見て驚きました。。。
親会社はコスモ石油グループですが、合理化なんですかね。

150308cosmo.jpg


空物はYS、陸物はOSが引き継ぐそうですが、ラインアップが減ってブランド名も変わります。
陸物はNITRO-Xになるそうです。
オンロード用はニトロ16~25、オフロード用は30か20と、従来から変化は無いですね。

陸物で消滅になるのはオンロードのRacing Star系と、ボート用のニトロが過激なやつですね。

http://cosmo-rc.cts-co.net/information/2015/01/post-7.php

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

