1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
10/26輪厚レースの動画
Aメイン決勝の最後の6分間です。
HPIの滝沢選手が3位から追い上げていく所が見れます。



https://www.youtube.com/watch?v=GdIwp7MYZYQ


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

10/26 輪厚レース
日曜は輪厚でレースでした。季節はずれの暖かさで、日中は半袖でいいくらいでした。
それにしてもすごい人数が集まりました。

141027syugo.jpg


前回書いた、折れたマニは結局新品に換えました。ついでにマフラーも。
車は型遅れのlosi 2.0ですよ。

141027losi.jpg


141027yosen.jpg

141027yosen2.jpg

141027yosen3.jpg


予選の結果
見事に真ん中へんです
ちなみに自分の前後でBCFの人たちが3人、1秒差で並んでいますw

141027result.jpg


Aメインズ!

141027amain.jpg


ガンで給油。カッコいいですね~

141027takky.jpg


人数が多いので、決勝はA~Dメインまでありました。
決勝は10台走行!
やってる方はたいへんですが、見ていると楽しいです。
私はCメイン1位からスタートして勝ち上がり、Bメイン6位で終了~


あまり絞りきらないで8分燃費程度で使っていましたが、これでナラシも終わったかな?

141027losi2.jpg


お楽しみ抽選会でバッグをいただいちゃいました。ありがとうございます。
冬のEPで使わせていただきます。
もう外ラジはさすがに終了ですもんね。

141027keihin.jpg


あ、決勝の最後の方は動画を撮ってあるので、後でアップします。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

メンテナンス中に...
メンテナンスしてたら、マニホールドの耳が折れた
(ノД`)・゜・。

141025mani.jpg

輪厚サーキットの様子
北広島に行く用事があったので輪厚のコースに寄ってみました。

午後3時くらいですが気温が低いから路面は乾かないんですね。

141019wattsu.jpg


ストレートエンドにコブが作られていました。




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

金井チャンプが来道
リニューアルしたアクアサーキットの最終戦(10月12日)に、金井チャンプが参加されるそうですよ。
なんかトラクトみたいなコースになっています??

詳しくは 鉄美の日記 をご覧下さい。

141008aqua.jpg


私は行けないんですよね~ (ノД`)・゜・。

