1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B.C.F.サーキット
B.C.F.サーキットが今年のレイアウトになりました。コース内はほとんど傾斜がないです。
もう走れますよ!

B.C.F.サーキット


走行動画です。
4連ジャンプが攻略のポイントのようですね。
奥の大ジャンプは気持ちよさそう!
B.C.F.の動画
●YouTube 動画リンク●



スポンサーサイト
Trouble !
お知らせ

5/22追記:やっと直ったようです。長年使ってきてこんな大規模トラブルは初めて…


X-6 cubed 続報
X-factoryに、X-6cubedのシャーシ画像が出てました。
どうやらカーボンシャーシのようで、ショートリポを横積みのようです。

X-6 cubed


フロント部のみ樹脂シャーシのようです。

X-6 cubed


英文を翻訳した中で主な特徴をピックアップすると、
・リアショックタワーを前方へ移動し、ウイングの空力をアップ。
・バッテリーを前後移動させて重心の調整が可能。
・シャーシのねじれ具合を容易に調整可能。
・6月初旬頃に出荷(写真はプロトタイプなので変更はあり)
・B4/B4.1/B4.2向けにはコンバージョンキット、X-6sq向けにはアップグレードキットを用意するとのこと。


X-6Sqからのアップグレードだと多少安くなるみたい。でも$200くらいはしそうだなー


深川サーキット
所用があって深川方面を通ったので、深川サーキット(元)を見てきましたが、まだ雪がすごかったです。

深川サーキット


すごいモップ??
京商からRC式のモップが発売になっていますね。
定価で2000円位です。
知らない人を驚かしてみたいですね^^;

【京商 SUGOIモップ】ウザいシリーズ第一弾!

【京商 SUGOIモップ】ウザいシリーズ第一弾!
価格:1
580円(税込、送料別)




そして驚いたのがこっちです。
「SUGOIモップ!mini」という商品名で完全自走式のが5月中旬に発売になるそうです(^^;
価格はたったの1554円
カラーバリエーションも5色用意されています。
なんか、すごい。。。。。
すごいモップ

巨大なRCカー
1/3スケールのRCって巨大ですね~
動きがリアルで面白そう^^
しかし車に積むのは大変だ。。。

巨大なRCカー
●YouTube 動画リンク●



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。